だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



帰宅途中。

これから帰るところ。
帰ったら早速タブレットを設置したいと思う。
土日のうちに表紙原稿の着色を済ませてしまいたい。
話によるともう一枚あるみたいだし、何よりダラダラやってるとニコニコする時間が削られていく!!
まぁ、友達の絵が可愛くてニヤニヤしているけどねwww


これ終わったらいっぱい絵描きたいな。
……あ、嫌でもいっぱい描けるか。
年賀状にまだ手を付けてないもんねええええ!!
せめて構図ぐらい考えねば。
去年と同様にカウントダウンの列に並んでいる間にガチガチいいながら書く羽目になる!
もうあんな思いはしたくない。

でもそれとは関係なく絵はいっぱい描きたいな。
フォトショだと飽きるか長時間へばりついているかだから、絵板とかがいいかな。
あ、誰か絵チャ開けばいいんだよwwwww
そうすれば私はお邪魔するだけでいいじゃまいか。
誰か開かないかなー。
それまでに原稿終わらせるからv

物忘れ。

昨日、シーでキーチェーンとキャンリフのCDと会社の先輩の出産お祝いを買おうと思っていたんだ。

インしてた時にダッフィーのグッズが見たいなぁと思ってヴィレッジストアへ。
人で溢れ返っていてあんまりゆっくり見れなかった。
去年手袋を無くしたので新たに購入。
その後にマーメイドラグーンで出産お祝いを見て、フィガロズ・クロージアに戻ってきたの。
で、帰った。
……CDとキーチェーン忘れてたwwww
しかもお祝いはサイズが分からないのと、踏ん切りがつかなくて後日持ち越し。

手袋買っただけで終わったよwwwww
しかもキャンペーンは外れるしwwww
↑これは毎年の事だけどさ。


こんな感じにグデグデに終わった昨日のシー。
今日はヨドバシで、
タブレット
キーボードカバー
USBの延長コード
蛸足コンセント
を、購入予定なんだけど、メモって行った方がいいかなwwww

あああああああああ。

たーいーへーんーだー。
ぱちょこんまだ設置してなひ。
なのに今週には友達から表紙原稿の線画が届く予定。
どーしよー。
ねずみーいついこう。なーんて考えているばやいじゃない。
タブレットも新しいのを買わないといけないし。
出費がぁぁぁあああ。
兎に角、早くパソコン置かないと。
早くネット繋がないと。
そんで、古いぱちょこんのコンセントなんとかして抜かないと……。
久々の日記がこんなんですまそ。

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

