だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



またまたランド。

現像しにきただけなんだけどねww
そんなに混んでないだろうと思ったのが間違いだった。
むしろ混んでいるだろうってね。
どうせ他にすることないからそのまま大人しく並んでる。
受け取りは明日以降にして申し込みが終わったらサクサク帰る予定。

今日はテレ朝で声優の顔出しがやるからね。
ドラえもんばっかりに時間を割くのは目に見えているけど見るよ。




現在のBGMは、セーラームーンの歴代主題歌。
懐かしいのがいっぱい流れてきてニヤニヤw
今度、ドラゴンボールのプレイリスト作ろうかな!!

うぇぇええ!?

PSPまた最新版でるんですか!?
今度は、解像度が更にアップしてマイク内蔵になるんだって。
でも、前みたいにデザインが大きく変わったりはしないみたい。
まぁ、買わないけどね。

あと、ハガレンがまたアニメやるんだってね。
ストーリーはオリジナルみたいだよ。
あ、そういえば最新刊買ってないや。
たしかもう出るか、出たよね?
調べよ。

仕事とか。

いま帰宅途中なんだけど、どしゃ降りの雨が今にも降りそう。
でもなぁ…地下鉄だから外の状況が分からないしもしかしたらもう降ってるかも。
一応、日傘兼雨傘な折り畳みを持っているけど……8:2の割合で日傘なんだよねwww
これならシーで渋々買った兼用のを持ってくれば良かったよ。
ミッキーが!とか気にしてる場合じゃないね。




そうそう。
一昨日なんだけど、やっとギアスとマクロス見たよ。
ギアスは、あのロロが!!
今まで、ほんとにウザくて嫌いだったんだけど……最後の最後で好きになれました。
最後にスザクが狂って、ルルが神根島(だっけ?)を目指すところで終わって…次回が気になって仕方ない!!
あとは、カレンとジェリミアだね。
彼らはまだルルの味方だと思うし、今後の行動が気になるね。
んで……C.Cはどうなるんだぁぁぁ!!
記憶をなくしても私は好きだぁぁ!




マクロスは語るべきは最後のとこだね!!
あそこでトライアングラーとか良すぎる!!
最終回も大分近くのなってきたし、アルトがどちらを選ぶのがドキドキだよv
個人的にはランカがいいんだけど、展開的にシェリルかな?って思う。

ご無沙汰してます。

mixiの更新ばっかりでこっちがものっそい疎かになってた;;;
こっちの更新・・・・特に絵の方何とかしないとね。




で・・・・・・・・mixiとネタ被ってるけど最近「篤姫」にハマってます。
あっちではリアルタイムで見るぞ宣言しておきながら2話ほど見逃した(おーい)
ネットでばっちり見たけどね。
今日はしっかりと時間も調べたし、次回は見過ごすことはないと・・・・・・・・・思う。

見過ごした話、その1 桜田門外の変
すっごい泣けた!!!
この井伊直弼はよすぎる!!
結末を知っているだけにお茶のシーンの途中で鼻水啜りながら、ボロ泣きだった。
ゴミ箱がティッシュで白いぜ。

その2 皇女和宮
きたー!!!
篤姫視点なのが楽しみすぐるv
フジの大奥だと即行で和宮目線だったから、この間の篤姫の行動とか気になるんだv
しかもかなり険悪なムードじゃまいか!
あぁv楽しみだなぁ。

また放置してしまった。

ちゃんと書かないとって思うのに、なかなか書けない。
mixiにばっかり書いてるせいもあるね、ぜったい。



今日は、会社帰りにランドに寄ってピンバッチを貰ってきた。
今回の絵柄はスティッチ!
やっぱり可愛いなぁv
ダルいので、それだけ受け取ってさっさとランドを後に。
ボンボヤージュに寄ったけどグッズを見ただけで帰った。

来週、れーきたんとランドでおデートだからガイドを貰って下調べ。
……といいつつ、Todayの表紙の隠れミッキーを探したかっただけなんだけどねwww
今回はうっすらだった。

最近のいろいろ

ハリポタ最新刊を読破。
私的にはなかなか良い終わり方だったんじゃないかと思う。
でも、これで終わりというのが少し寂しいかな。


ドラクエ5は、グレイトドラゴンのシーザーと、キラーマシンのロビンが仲間になったよ!
グレイトドラゴンは倒した数が多かったから期待していたけど、まさかキラーマシンも仲間になるとは思わなかったwww
SFCとPS2ではいつも挫折していた匹だったから嬉しかったよv
んで、レベル上げをしたのち、会社の更衣室で裏ボス倒した!
シーザーとロビンの耐性が凄く良くて、回復が楽になったから倒せたんだと思う。
でも40ターンもかかっちゃったから15ターン以内は夢のまた夢かな;;;;
当分は最後のすごろくじょうで遊と思う。



明後日は従姉とシーに行ってきます。
ウォータープログラムが楽しみだわv

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

