だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



今日もランド

20080727132246
キタムラとのコラボ商品を買いにきたのだけれど、欲しいものが置いてなかった。
だからシーに移動中なんだけど…置いてあるといいなぁ。
この為にキタムラ貯金してきたし。
いつも思うんだけど、いつどんなデザインのが発売するか分からないのが困る。
先月のはあんまり好みではなかったんだけど、今回のはスティッチで結構可愛かったからキタムラ貯金を使って購入しようと決意したに。

と思ったらあったー!
しかも可愛いパスケースが隣にある!
一応見せてもらったんだけど…これでこの値段?と思ってやめた。
買わなくて後悔はしてないから多分これで良かったんだと思う……ようにしているww
今回の買い物で使っちゃったからからまたキタムラ貯金を始めないと。

ドラクエ5 プレイ状況

妹がパソコン使用中な為、ずっとプレイしてた。
グラフィックは予想以上に良かったと私は思ってる。
細かい動きもドットで再現されていて満足v
現在は嫁を助けにデモンズワーで悪戦苦闘中。
あ、嫁はデボラにしました。
夢の黒髪一家v
グランバニアに来る前までに、トラマナ・バイキルト・ベギラマ・ザキ辺りを覚えたような。
戦線外れてるから確認できないや。
魔法は他の嫁候補に比べて期待は出来ないみたいだけど、ドS発言多いけど、またにデレて可愛いから許す!

あと、仲間にしたモンスター。
ブラウニー、おばけきのこ、スライム、スライムナイト、くさったしたい、まほうつかい、おどるほうせき、ベホマスライム。
この内、ブラウニー、おばけきのこ、くさったしたいはモンスターじいさんのところに預けてる。
おどるほうせきはなぁ…アホじゃなければ鬼の様な耐性あるし、かなり使えるのに。
かしこさのたねを大量にゲットせねば。
相変わらずスライムナイトはうちのエースです。
ミミック戦ではマホトラで頑張ってます。
ベホマスライムには早くザオラルを覚えてもらいたい!
いちいち教会でお金を払うのは、もうね…。
あと、まほうつかいがメラミを覚えてからかなり使えるようになった。
あ!キラーパンサー使ってます。
きあいためウマー!!




早く双子を仲間にしたいな。

星間飛行

最近、星間飛行MADの良作がおおくてウハウハなくみこさんですww
とうい訳で今まで貼ったやつも含めて本日は星間飛行の動画のみで逝ってみよう!!
私・・・・この記事を書いたら原稿の続きやるんだ。

続きを読む »

携帯から更新。

昨日は遅くまで原稿の色付けをしていたから、今朝は眠くてボケボケだった。
ipotを忘れたのに気が付いて慌てて部屋に戻って、家を出てすぐに携帯が無いことに気が付いてまた部屋に。
折角早くでたのに最終的にはいつもと同じ時間。
しかも汗だく。

今日は早く寝たいんだけどゲストでイラストページを描くから今日も遅いよ。
前髪の短いシロップとうらら…描きづらいことこの上ないwww
でも負けずに頑張るよ。
とりあえず机の上を作業しやすいように片付けるかな。

これは別格


1位に吹いたので今日もニコニコ

帰っていつもの様にランキングをチェックしたら1位のサムネにホイホイ釣られて腹筋崩壊wwwww
夏コミの原稿がいっぱいいっぱいとかそんな事を描こうかなぁ・・・・何て思っていたんだけど、とてもじゃないけど無視できん!!
という訳で興味ある方は続きからどうぞv

続きを読む »

DQ5

「新たな選択肢」が気になっていて、さっきやっと公式サイトをチェックしてきた。
遅すぐるwwwww
先にムービーを観たんだけど・・・・・・船の舵を取っている見知らぬ女子がおる!!
早速キャラクターをチェックしたらおった!!!
何この娘っこ!!!カワユス!!!
しかも主人公のことを「しもべ」呼ばわりwwwwww
やばいやばいやばいやばいやばい!!
ビアンカとフローラだったら圧倒的にビアンカな私だけどこの娘にしちゃうかもwwww
因みに名前は「デボラ」ね。
17日が待ち遠しいvvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・密林で予約は間違いだったかなぁ。
18日に届きそうな悪寒。

お久しぶりv

3日に風で会社を休んだよ。
久々に38度近くまで熱が上がったからビックリしたwww
氷枕と熱ピタは最強だと思った。


さてさて、今日もニコニコいってみよー!!

続きを読む »

ログをうpするまでがエチャです。

28日に開催したボカロエチャのログをやっとこさうpです。
遅くなってしまった本当に申し訳ないです。

続きを読む »

会社にはいったよ。

まだ熱は下がってないけどちょっと元気なのでニコニコ貼ってみる。

それにても今日のランキングはゼオライマー多いなぁ。
冥王人気すぐるwwww


続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

