だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のおぉ!!

リアルに風邪ひいたくさい。
やばいなぁ…困ったなぁ。

エチャログもちょっと待ってください。
スポンサーサイト

うはっ!

今日はエチャだ!
楽しみだなー!楽しみだなー!!
でもその前にいつものニコニコ。

続きを読む »

元気ハツラツ?

20080626193626
社販で買ったんだ……箱で。
50本も入っているんだけどwwwww
オロナミンCもこれだけ入っていると流石に重い。
宅急便で送ってもいいけど再梱包して1000円近くかけて送ったら1本の単価が上がっちゃうので、数本ずつ持って帰ろうと思う。

でも、家には社販で買ったオレンジジュースが1Lの瓶が12本もあるんだwwwww

引き取り手を本気で募集中!!

今回のランキングは結構好きよv

今日も気合を入れてバシバシ貼っていこー!!

■0:52追加しました。

続きを読む »

紅緒さん絶賛稼働中。

現在、IOSYSのプレイリストをループ中。
IOSYSはカラオケで歌える歌が多いから覚えようと必死です。
特に、「惑い来たりて、遊情な神隠し」を覚えたいな。
普段から聞いている曲じゃないから何回も聞かないと頭に入らない。
がんばろ。

んで、何故か一昨日まではセラムンのプレイリストをループしてたww
然り気無く神曲多くて、ついつい選んじゃうw
でも、キー高かったりして歌えないけどね。

その前はマクロスFだったかな。
娘フロ。を買った次の日からずっと聞いていたかも。
インフィニティー好きだおv
そういえば、次のOPはシェリルとランカだっけ?

その前がボカロかな。
プレイリストに追加した曲が100曲越えたよ。

今まで再生したプレイリストで特に酷かったのは……最終鬼畜、IKZO、キワミ、この辺かな。
今使っているイヤホンのおかげで大音量で楽しめるwww




さて…そろそろ流星群を落とすとするかな。
フトモモは必須wwwww

あーめだ、あーめだ。

じーとじと。
明日は晴れるのかな?


今日はマ王MADを中心に貼ってみたよ。
普段ランキングに入らないと見ないから私も初見のが多かった。


続きを読む »

ぎゃーっ!!

20080623174656
雲がまっくろいよー!!
なんか今にも降ってきそうだよ。
因みに現在、17:38。
やだー。
池袋寄ろうと思っていたのに……。
やっぱり今日はまっすぐ帰ろう。
東京は自然災害にべらぼうに弱いから電車とか簡単に止まるさ。

ぎゃー!!!
17:44。降ってきたぁー!!

1日中ニコニコ

久々にハマる縛り動画をみつけたのでかじりついて見てた。
次のうpが楽しみすぎるww

今日の動画少な目。
でも、ちょっとケインかな。

続きを読む »

今日はこれから友達と飲み会なので・・・・

早めの投稿。
といっても特に書く事がないからまたニコニコなんっだけどねwww
そのニコニコも昨日貼り過ぎて今日は少ないというw
でも良作があったから個人的には満足v


って書いて意気揚々と飲みにいくはずだったんだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サーバーが混んででうpできなかったお。

続きを読む »

数日ぶりー。

そしてまたニコニコな訳です。
ランキング見たら懐かしいのが再浮上して新着が埋もれてしまっている状態なので、なるべく新しいものを貼ってみたよ。
結構たのしかったーv

続きを読む »

今日もはりきって

ニコニコ貼るんだぜっ!!


続きを読む »

KUAAINA

20080617130229
営業さんがサンプルとして買ってきてくれた、KUAAINAのアボカドバーガーだよ。
画像じゃ分かりづらいけど、箱の高さは10センチ近くあって中に入っていたバーガーも結構大きいの。
実は、この間カラーとカットさに行ったとき担当さんがKUAAINAのこと話してくれたんだ!
パティ(お肉)が美味しかったよvって聞いていて。
ただ、担当さんはアボカドは大きすぎて食べれそうにないと思って別のを頼んだんだって。
……これは一人では無理だわ。
しかもこれが一番小さいんだもん。

今、食べたんだけど…………んまい(・∀・)
パティがまじで美味い!!
これは高くて大きいけど他の、小さくてもちょっとお安いのがあれば食べてみたいな。

一日遅れの父の日

昨日が父の日であったことをスッカリ忘れていた。
昼頃まで爆睡した挙げ句、昼寝までしたwwwww
お陰で2時頃まで眠れず、今朝なかなか起きれなかった。
幸い会社では睡魔に襲われることなく仕事が出来た。
仕事帰りにまたランドへ。
前から気になっていたミッキーのネクタイピン。
然り気無くミッキーが入っているものを購入。
こっそりギフト用の袋が付いてくるあたり素敵v
これのおかげで、またスタンプげっと!!
あと一つだっ!!



さて、早く家に帰ってご飯食べて、お風呂に入って、ニコ動でブラック★ロックシューターのゴムverを聞くぞ。
夕方見たらタグが般若だったwwwww
凄く気になるんですが!!

ラジオの公開録音とか

土曜日に友達とwebラジオ CLUBココ&ナッツの公開録音を見に行ってきたよ。
生草尾さんと生入野くんだおぉぉぉ!!
ぶっちゃけこのラジオは一度も聞いたことがないwwwwww
だからどんな感じなのかワクワクしながら聞いてたよwww
内容についてはラジオを聞いてもらうとして、宇宙初の草尾さん&入野くんの生歌とかかなりテンション上がったwwww
しかも尺的に歌えるかかなり微妙だったとか。
聞けてよかったー!
あと、友達が会場でCDを買ってサイン入りミニポスター貰ってた。
んで、最後に小々田とナッツの名刺を貰い草尾さんと入野くんと握手して帰った。
手洗えないっ!とか言いながら渋谷で映画を見終わったあとにトイレで普通に手を洗っていた私。
躊躇いも何も…すっかり忘れていたよ。
映画は、インディー・ジョーンズ4 クリスタルスカルの王国だよ!
先行上映してて結構いい席で見れた!!
やっぱりこの映画は面白いね!
笑いがところどころに入っているのが好きで、でも決めるところでしっかり決めるのがいい!!
あぁ…インディー・ジョーンズだなぁって感じ!
期待通りでした!
その後、別の友達と合流して飲み行ったんだけど、どこもお酒が薄くてwwww
2件目で水割り頼んだときはほんとに水なんじゃないか??って思った。
でも凄く楽しい一日で満足でしたv

いい天気だけど家でニコニコ。

お出かけもせずにパソコンと向かい合っているくみこです。
衣替えをしようと思っているんだけどなかなかやる気が起きない。
こまったなー。
でも今日中にはやろうと・・・・・・・・・思っているよ?
でもその前に動画をペタリ。

ヤマイさんとうささんのは貼り直したよ!

続きを読む »

ゆっくりした結果がこれだよvvv

13日、金曜日の22時より開催したエチャでのログをアップ!
いらっしゃった方々ありがとうございました。

人数が揃うまでニコ動の話で盛り上がりこっちもかなり楽しかったwwww

今回はポケモン擬人化エチャということで昔の思い出を辿りながら、あるいはネット上で見つけたポケモン図鑑と必死に睨めっこしながらみんな描いてたよ。
もうね・・・・・・兎に角ログみてv
ほんっと素敵擬人化ポケモン揃ってるから!!

続きを読む »

だるんだるん

書こうかなぁと思っていたネタがあったんだけど、テンション上がらないので明日にしまつ。
動画も貼るけど少ないお。
つか、今日のニコニコはMGS祭だね。

続きを読む »

美味しいのかな?

ハーゲンダッツのソルベ。
中吊り広告が気になって仕方ない。
アルファンソマンゴーとワイルドアップルだって。
夏限定だから……買ってみようかな。

私的にダッツで一番最近のヒットは黒糖黒蜜。
名前だけですぐに手に取ったけど大正解だった。
黒蜜とかきな粉とか好きなくみこさんにはたまらんですv




あとね、ドルチェのティラミスを食べるときココアがパパパッて回りに飛ぶって分かっているのにティッシュひき忘れる。
何回も食べてるのにねwww

今回のランキング上位のレヴェル高すぎwww

待ちに待った動画からまさかの作品まで今日のはホント凄いのがそろってるwwww
それにしもいさじの流星群頑張りすぎwwww

んだば、したに続く。


続きを読む »

やっふぅー!!

夏コミ受かったよーv
といっても友達のサークルなんだけどね。
でもサークル参加させてもらえるから嬉しくて嬉しくて。
今回はいつもの大手さんとボカロに加えてマクロスFも回りたいなv なんてな。
表紙の色付け頑張らないとなっ!

第13回VOCALOIDアルバム

1日から始まっていたのに全然行っていなかった。
前回は鉄板だったみたいで今回はアレンジ企画みたいだね。
わくわくしながら回ってきます。
なんか作者当てとかあるんだね!!
面白そうだけど私じゃドノ曲がドノ作者なのかワラカネwww

一応窓口のアドレス貼っておくね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2166991

ヘアカラー

プリンとはそんなのお話にならないくらい放置していたので行ってきました。
綺麗に仕上がって満足ですv
次に行くのは夏かなー。

その後は池袋でまた洋服を購入。
また散財してるよこの人ww
んで、収納グッズを見に行ったら30%オフですって奥さん!!
思い切って収納ボックスの大き目のを1つと、小さいのを1つ、更に小さいのを2つも買ってしまった。
4000円・・・・・セールだったけれども・・・高いな。

ガッツリ買った荷物を両手に持って帰宅。
昨日もあんまりニコニコやっていなかったからお昼食べながら回ってみた。

続きを読む »

Disney×Kitamura

20080607235716
20080607235714
20080607235711
先日買ってきたバックだお。
折角なので携帯で撮った画像を載せてみる。

2日ぶりのニコニコ動画。

買い物したりしていたらニコニコ見に行く暇がなく、久々にランキング見たら知らない動画がいっぱいwwww

続きを読む »

挫けなかったくみこさんは今日もお買い物。■追記

昨日、家に入れるお金を未納だった2ヶ月分まとめて払ったら英世しか残らなかった。
お昼に買い物したらそな英世すら居なくなった。
洋服を買いに行くのにこれじゃ何も買えないじゃまいか!!
なので銀行から諭吉を数人呼び戻して、いざ!上野!!
出来れば夏物は今回で一気に買い揃えてしまいたいさ……………無理だろうけどさ。
欲しいのがあればそれだけで楽しいんだけど、目的のものが無いとテンションが下がる下がる。
あーるといーいなー。




■追記
欲しいのあって買えたけど、もっと見ていたかった。
やっぱり明日か明後日も行くべきかな?

あとねー、可愛い赤のレース付いたサンダルが置いてあってサイズ見たらMだった。
24.5~25のくみこさんには小さすぎるお。
…また靴屋に行きたくなってきたwww





はぁ…………お腹空いた。
早くご飯食べてお風呂入りたい。

続・くみこは挫けなかった。

キタムラとコラボしてるバックを求める旅その2。

運良く雨にも降られず舞浜に到着。
まず、アンバサダーに向かいチェック。
………全然無い。

そのまま歩いてシーへ。
お店に入って目の前にあったよベージュのショルダーバック!!!
あれ?……………色違いがある。
まさかのブラック!
裏地の色が赤とかオサレすぐる!
キャストに説明受けなから見てたら、ポケットがいっぱいある事に気が付いたww
いや、そんなに使いこなせませんからww
散々悩んだ挙げ句、ブラックに!
在庫を取ってくるとキャストが裏へ行き、ワクワクしながら待つこと数分。
………手ぶらでキャストが戻ってきた。

「申し訳ございません。こちらの商品は在庫を切らしておりまして現品限りとなります。」

と、申し訳なさそうに告げるキャスト。
あぁ…やっぱり人気あるんだね。
ミラコスタにはベージュのみ、ランドとアンバサダーに至ってはディスプレイすらされていないという。
再検分するも、やっぱりブラックが欲しいから…現品のみだけどこれにした。
汚れとかは全く無かったのよ。
留め具の辺りに多少シワがあったけど、使い始めれば多少のシワも寄るさ。
そうだよ!早いか遅いかの違いさ……………と自分に言い聞かせながらお会計。

サスガ キタムラ。
ヤッパリ タカイデアリマス。

これは大事に使うよ。
留め具の所のミッキーに気が付かなければただのショルダーバックだし。
凄くしっかりした作りだし。



で、この子のデビューは何時にしよう。

くみこは挫けなかった。

お昼頃から雨が降り始めてディズニーに行くのは止めようと思っていたんだ。
でも帰宅時間には小雨になって外も大分明るかったから行っちゃおうかなvって。

本日の目的は、買い物してスタンプ貰って、アンバサダーやミラコ、シーでキタムラのバックを見る!
ここ数日、検索サイトでバックばたかり見てるよ私wwww

行く順序は決まっているからあとは雨が降らないことを祈るばかり。
可愛いバックがあるといいなぁ。
まぁ…無かったら無かったで、明日のセールの資金が増えるからよいのだけれどv




花火が上がる前に舞浜を出れるようにがんばろ。

また余計なものまで買っちゃった

靴下をまとめ買いして、可愛い傘があれば買って帰ろうって思っていたのに…………予定に無いサンダルが2足。
サンダルはどれ位入荷したのかな?と思ったのが間違いだった。
可愛いのと履きやすいのを購入。
しかも明日もまたランドとシーに行って、明後日はセールだから洋服を見に行く予定。
ボーナス前だというのに何だろこの使い込みwwww
阿呆すぐるwwwww

悪ノ シリーズ

1位の悪ノ娘PVに驚き、リグレットメッセージに今まで気が付かず、悪ノシリーズを新解釈でPV描いている方のを見て泣いた。

続きを読む »

まるマ

最新刊読んだよっ!!
2時間位で一気に読んだよー!!
ま、あんまり厚さが無かったからね。
聖砂国編やっと終わりだね。
一気に終わってしまったと感は否めないけど、面白かったおv
やっぱり好きだわ…マ。
来月は短編といいことなので……くみこさん期待しちゃうぞ?

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。