だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ボカロの動画をちょっと。

こっちに載せると重くなるので下に隠しておきます。

続きを読む »


まさかの。

20080530181515
うはっwwwwww
お誕生日ということで会社の方からケーキ頂きましたv
ご当地ピンキーはケーキを見て、わすれてた!と言った営業さんが慌てて机の上に置いてあったのをくれましたwwww
ハッピーサプライズにうはうはなくみこさんでしたv

んん・・・

ブログのデザイを変えたばっかりだけどまた変えるかも。
なんかしっくりこないいいいいいいいいい。


そうそう。
昨日の会社帰りにじゃがりこのバジルを買ってみた。
期間限定という言葉に弱いくみこさんですw
昨日は食べなかったんだけど、今日はどんな味か気になって気になって封を開けてしまった!
・・・・・・・・・・・・・・・正直微妙だったorz
じゃがりこで今まで発売したことの無い味!!と思って開発したという意気込みは認めよう。
だが結果付いてこなかった(私的にね)
やっぱり私はじゃがバターが好きです。
その前はサラダが好きでした。
正直プレミアムっぽい限定のチーズ&ペッパーみたいのも微妙でした。
次回に期待しよう。




あとあと。
ひぐらし解の目明し編!
やっと半分を越えました。
K1が転校してくる1年前の綿流しのお祭り真っ最中だお。
今後の展開が分かっているとはいえ読んでいて楽しいね。
wktkが止まらないおw





んでんで。
例のごとくニコニコ。

続きを読む »

昨日文字のサイズをいじりました。

なんかね、ピクセルでやると文字のサイズが固定されちゃうらしいので、%で設定してみた。
私が読みやすいサイズに設定しているから他の人が読みやすいかどうか分からないんだ。
でも、前のよりは大分読みやすくなったんじゃないかな?
・・・・・・・・・・・と思ったら動画が表示されない。
なんでじゃああああああ!!
昨日変なとこいじっちゃったかな?
なのでデザインを変えました。


今日は昨日買ってきたひぐらし解をちょっと読んだ。
本当にちょっとで、電車の中で15分間。
お昼休みはみくしぃにへばり付いていたから読めなかったんだ。
寝る前に少し読もう。




以下、ニコ動。
ニコ動にワンタッチのボタンが出来たので前よりはめ込みが楽になったよ!

続きを読む »

混ぜたヤツ!!

GJすぐる!!
もう何度泣かせれば気が済むんだあああああああ!!

今度は

ひぐらし解を読み始めたよ。
なんとかBOXとかいう箱がついてるの。
確か目明し編の上巻だったかな?
来月には下巻が出るからサクッと読んでしまおうと思う。
読み終わったら先輩に貸さないといけないし。


で、帰りに近所のコンビニでじゃがりこ買ってきた。
期間限定のバジル!!
まだ食べていないんだけど・・・・美味しいのかな?
美味しいといいなぁ。


あと、全然関係ないんだけどスレイヤーズは7月2日からなのね。
今日、本屋で初めて知りました。





んでもって、以下動画。

続きを読む »

やっと読んだよ。

おお振り。
オニーサンが持っているのは知ってたんだけどスッカリ借り忘れてますた。
いやぁ…やっぱり面白いね!
野球とか微妙にしかルール知らないけど試合のシーンでも全然飽きない。
まだ読んでいない人もいるかもしれないから感想は自重します。

もうひとつ。
彩雲国ですよ。
こっちは発売しているのに気が付かず、先週やっと最新刊読んだよ。
こっちも面白かったv
前刊がかなり気になる終わり方をしていたからドキドキしながら読んでた。

あとは、今月からまた毎月発売するひぐらし。
解がちゃんと発売してくれるようで安心した。
つかこれも今月からなのに一昨日知ったよ。
あとすこししたら次の刊が出るけどwwww
という訳で今日の帰りに本屋に寄って買います。

さて、会社まであと一息。
めんどくさー。




自宅に帰宅。
動画をいくつか追加。

続きを読む »

FF祭りじゃああああああああ!!

ニコニコにFFのメインテーマのオーケストラばーじょんがアップされていて聴いたら他のも聴きたくなっちゃったv
ようつべ行ったらいっぱいあるじゃまいかー!!
という訳でいくつかはっつけてみた。
私の知っているFFだから・・・・・~6ばっかりだおwwwwwwwww
7以降って12しかプレイしたことないんだもん。
それでもいいかたどぞ。

続きを読む »

ヒロイックエイジだけっていうのも…

寂しいからマクロスFの事も書こうか。

7話を昨日やっと見たんだけど、神回だったね!!
鳥肌たちまくりだったお!
もってっけー!のとこでミサイル全弾発射は反則だ!
格好良すぎだよ!!

あと、インフィニティはサントラ収録曲だけどあれ単体でも十分いけると思う。
それ位格好いい曲だったし早くフルを聞きたいv

あと、ブレラが出てきたね!
アイモを知っていた辺りランカとの関係がきになるお!

今回は結構シリアスな展開だったけど、次回は…………。
やっぱりシェリルはお色気担当なんだね。
頑張れシェリル。
頑張れ作画。

やっぱりこのアニメ面白いわ。

久々にヒロイックエイジを見たんだけど・・・面白いね。
隠れた神アニメだよ。
平井絵ってだけで見なかった人が結構いたらしい。
もったいないねー。
作画崩壊もなかったし、ストーリーも面白いと思うんだけどなー。
BGMも燃えるし。
でもニコニコで見ていたときは見ている人が少なかったおかげでアンチが沸かなかったし、何ともいえない一体感があったわwwwww

とうい訳で勝手に支援wwww

続きを読む »

初めて生でプロレス見てきた。

20080516124657
ノアという団体のプロレスを後楽園で見てきた。
席は前から4列目の真ん中あたりでよく見える位置だったよ!
18:30開始でちょっと遅刻して着いた。
最初は雰囲気とか慣れていなくてソワソワしていたけど、気が付いたら周りとか気にならないくらい集中していた。
痛そうで「ヒィ」ってなるんだけど、途中のパフォーマンスとか面白かったのと、中には中国雑技団みたいな動きが凄かった!!
これは…………ハマりそうwwwww
次に行く機会があっら今度は写メ撮りたいな。



追記。
そしてまたニコニコを貼るのである。

続きを読む »

今日も貼りまくるニコニコ動画!

どうせ家に帰っても絵を描いてニコニコ見るだけだし日記のネタがないんだよねwwwwwww
今回も独断と偏見でごっそり貼りまくったので暇があればどぞ。

続きを読む »

久々にやる気になってます。

次のTOP絵にする予定のマーニャが無期限凍結になって結構経つんだけど、やっと絵を描く気になったよ。
勿論マクロスFだおwwwww
見始めたら面白くてハマってしまった。
現在は資料集めにあっちこっち見に行って久々に萌え.comにも行ってきた!
シェリルとランカはすぐに集まるのにアルト姫がなかなか集まらない。
これじゃ服装の細かいとこが分からないじゃまいかあああああ!
あたい負けない!!絶対見つけてやる!
あと、バルキリーの資料もほしいなぁ。
変形するから枚数が凄いことになりそう。

がんばるぞー!おー!!


帰宅したのでニコニコ追加ー。

続きを読む »

声だして笑ったwwwww

バカイト過ぎておなか痛いwwwwwwwww

今日もニコニコだけど、今回は誰でも笑える・・・と思う。

ま、とりあえず見てみてよ。
今回は埋め込んだので、ニコニコのIDが無くても見れるよ!
ちゃんとコメントも流れてくるよ!

最後に関係ないけど面白かったから動画を2個ほど埋め込んだよ!

続きを読む »

今日は一人

妹がお友達の家にお泊まりなので帰ってこなーい。
なので、一人。
だからといってパソコンをやっていれば2人の時と大して変わらないけどwww
あえて言うなら、明日出勤するときに気持ちよく寝ている妹の顔を見ずに済むことぐらいかな。
まぁ、妹が土曜日に出勤するときは私が爆睡しているわけですがwwww

そうそう。
ニコニコにアップされていた組曲の全自動マリオがようつべで凄い伸びてた!!
普通、転載されてから2・3日じゃ大して伸びないんだけど、昨日見たらコメントや視聴数やお気に入り登録回数が凄かった!!
動画自体も凄いんだけど、海外における任天堂の強さはハンパないね。
キャラクターはヒゲをはやした配管工なのにwwwww
そういえば、ニコニコでヒャダインのマリオでウェスタンショーに絵をつけた人の動画が未だに人気だね!
私もかなり好きだけどwwww

あとで下に動画を貼っとこ。

ひさちゃんとおデート。

2日に会社帰りに一緒にご飯食べてきましたv
書くのが遅くなったのはら一度書いたのに反映されなかったから。
久々だったから余計に楽しかったよ!
一人で喋りはなしだったけどwwww
くみこマジで自重しろwwwwww
私の周りにはスーファミ時代のFFやDQの話を出来る数少ない人だからそこら辺はかなり楽しかった!
7月に出るDQ5も買っちゃうぞー!!
そして舞-乙HiMEの最新巻はいつ出るんだろうね。
次回予告には絵コンテすら出ていなかったよ。
あ、今回の目的はこのDVDをわざわざ返しに来てくれたのよーv

あとねあとね、行ったお店が面白かったよww
頼んだだし巻き玉子がなかなか出てこなくて、聞いたら「今、くるくると焼いています」的なことを言われたww
しかもちょこちょこ状況報告にくるのwwww
ちょっとしたら出てきて、ふわふわしていて美味しかったよv

やっぱり4日も空けてしまったから感想が上手くかけないorz

で、今度会うのは夏かな?

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

