だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



あぁ…ふらふらする。

寝不足なのに飲んでしまった。
いきなり会議室で立食形式で飲むから!って言われて予定も無かったし参加したんだけど…無理でした。
今、会社の最寄り駅に居るんだけどまだふらふらしてる。
明日は請求書の処理で一番忙しい日だから今日は早めに寝て体調を整えないと。

明後日は、ひさちゃんとおデートだしv
わざわざ会社の最寄り駅まで出てきてもらうので、いい感じのお店を予約しないとだよっ!!
楽しみすぐるv

5月4日が気になって調べてみた。

今は「みどりの日」だけど、元は何ていう休日だったか気になって調べてみたよ。
手っ取り早く分かるのはwikiだから早速見てみた。
「国民の休日」だって。
……言われてみればこんな休日もあったなぁと思うぐらい知名度の低い休日だね。

他にも、音楽の日、ラムネの日、植物園の日、競艇の日、ファミリーの日っちゅーのがあった。

ラムネの日は千葉勝五郎がラムネ製造販売の許可を初めて得て製造したからかしい。
植物園の日は日本植物園協会が指定したらしい。
ふーん。
残りのは書いてなかったので理由不明。

ちなみに今日は…図書記念日、葉酸たまごの日なんだって。
葉酸たまご(ようさんたまご)つまり「よう(4)さん(3)たまご(0)」の語呂合わせらしい。
胎児の先天障害のリスクを減らす栄養素を「葉酸」 を効果的に摂取できる栄養機能性食品「葉酸たまご」は、この日を中心にイベントを行っているんだと。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告

うっはーv
劇場で見て以来だったのでちょっと興奮( ゚∀゚)ムッハー!!
早速やってくれた方がいたので堪能してきますたv
【ニコニコ動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 予告
またニコニコでID無い人には申し訳ない。
あ!新キャラの画像だけとれたので下に載せときます。
見たくねぇ!!って人は開かないほうがいいYO!
あと、予告についても語ってるので注意!

続きを読む »

ドルチェ

20080424183513
昨日買って撮ったのに載せ忘れてた。
ミルフィーユ。
CMでいっぱいやっていたから気になって買っちゃったv
結構美味しいよ!
ただ、何層にもなっているものを想像していたから「あれ?」って思ったけどねw
一番上にコーンフレークみたいのが乗っているとは思わず、開けるときに頑張っちゃって危なく飛び散るところだった;;;;

でもやっぱりティラミスの方が好きかな。
くみこさんはね。くみこさんは。

今更だけど、画像の下の方の新聞らしきものが写り込んでるwwwww
丼米くみこwwwwww

これはズルイwwwwwww

タイミング合いすぎだしwwww
万能すぎるよ農家ロイドwwwwwww

興奮もちょっと冷めたことだし・・・・

今日の面白かった動画をぺたぺた。
またニコニコなんでID無い人すまそ。
んだばいってみよー!
でも少なめ。

続きを読む »



ニコニコでコレを見つけてからニヤニヤしっぱなしでしたwww
楽しみすぎるおwwww
つかね・・・・・昔のアニメのOPが面白かったwww
それ目的に見るのもアリかもww

ディズニーリゾート25周年

20080416084236
20080416084235
写真はワールドバザールの入り口と、シンデレラ城。

弱音を吐きながらも頑張ってきました。

19時前に舞浜に到着。
ウェルカムセンターでお会計をするまでに1時間近く待ったよ。
その後写真を撮って受け取ってって流れだったんだけど、これに30分かかって合計90分。
仕上がりを見たら…顔がヒドイwwww
疲れてますが何か?って顔してたよww

ランドでティンカーベルのチャーム貰って、年パス限定のスタンプラリーの台紙を貰いにトゥモローランドへ向かったんだけど……ここでも人、人、人、人。
貰うだけなのに1時間かかったよ。
頑張って並んでもらったこのスタンプラリーが曲者。
去年までやっていたスティッチのと同じで、買い物のレシート持参しないとスタンプ貰えない。
レシートの合計金額が1200円から1500円にちゃっかり値上がってるし。
1500円×11回って……ちょっとめげそう。

コレみて笑えwwww

私は夜中に声を出して爆笑した!!

すげー混んどる

年パス作りにウェルカムセンターに居るんだけど……有り得んくらい混んでる。
かれこれ30分ぐらい並んでるけど未だに最初の会計が済んでいないという。
22時までに入園してスタンプカードを貰いに行く時間があるのか心配になってきたよ;;;;
時間はいくらかかっても構わないし待てるからいいんだけど、入園できないのはほんと困る;;;;
コワイヨー。

リカバリーしました。

ハードディスクがとんでもないことになっていたので綺麗にv
ただ色んなソフトをインストールしなおさないといけないのがめんどぅーかな。
快適なニコライフを送るには仕方のないこと・・・・・つか、ニコニコするためにこのパソあるしねwwwww
アタイもうだめだwwwwww

んで、昨日コノ動画を見てコンビニで思わず買っちゃったwwww
現在は名前が変わっているけど中身はほぼ同じなのでヨシ。

ほかにもツボったのをまた下に載せとくんで気が向いたらどぞ。


という感じに土日はこれでもかっ!って位にぐーたらぐーたら。
ま、いつも通りですな。
ダラダラしながらもギアスはちゃんと見ました。
5分前にテレビつけたらルーキースの宣伝してた。
´ー`)フーン って思ってニコニコに戻ったwwwwww(ウッゼ!!
ギアスの感想は、25話の後の展開とか1話の記憶喪失の謎とかも書かれてて普通に魅入ってしまったよ。
新キャラちょっとだけど数はいっぱい出てきたし。
来週もがんばってみるぞーv
あぁ・・・・・間違えなくギアスに物凄く偏りそうだわコレwwwww


∑(゚Д゚ ハッ!! 火曜日に年パス作らないと!!
実は15日がネズミーリゾートの25周年だよ。
この日に行くとまた入場者にプレゼントがあるし。
グッズも一緒に漁る予定。
可愛いのがあるとうぃーなぁー!!
そしてお金が飛ぶぅーっ!ふぅーっ!!


あとは・・・・アレだ!電王の映画。
クライマックス刑事!!!
水曜は女性1000円って素敵だと思うんだ。
キバはちょっとしか出ないそうだ。
これならキバ勉強しなくても大丈夫そうだねww
イージャン☆イージャン☆ポリスメーン☆



ふぅー。久々にPCから日記書いたかも。
やっぱり携帯に比べて楽だねv
更新速度が鈍いけどなるべくネタみつけて書かないとね。
どーしてもみくしーに偏ってしまう;;;;;

続きを読む »

デフラグしたら

まっかっかですた\(^o^)/
最適化しても一向に進まない。
とりあえず終わるまでパソコンつけっぱですYO
ファイル一生懸命消してるんだけど空き容量が増えないのはなずぇ??
誰かたすけてください。

さて・・・最適化を再開するか(´・ω・`)

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

