だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



例によって

頑張ってFFプレイ中。
ガンガン全滅してるけど気にしない。
ガリの声が山ちゃんでも気にしない。



そうそう、忙しい人シリーズの摩訶不思議アドベンチャーとウィーアーがあったので載せとくお。
コメントごとキャプったやつをゆーちゅに載せたみたいだから見づらいかも。

続きを読む »


FF4が届いたので

早速プレイ!
友達にFFコレクションを借りたときおにーさんが頑張っているのを横から見ていたけど、プレイするのは初めてでちょっとドキドキ。
ボイスが付いているのは知っていたんだけどガリが喋る度に違和感が……だって山ちゃんって感じじゃないんだもん!
無駄に格好良すぎなんだよ!!
後で他のキャラの声優も調べてみよ。

さて…試練の山まで行ったところで電池切れちゃったし、休憩がてら長風呂でましてくるかな(爆)

またセールだったので買い物

この間、クローゼット見たら真冬用のコートが今シーズン過ぎたらお役御免になるのが2着もあったの。
こらマズイと思って真冬用のコートを見に行ったんだ。
冬物処分セールの時でも良かったんだけどやっぱり軽くて暖かくて可愛いのがいいじゃない?
丁度ロングコートが欲しかったから色々なの着まくってたらアンゴラのコートが私的に着心地良かったのv
でもそんなに高いのを買うつもりではいなかったから……お金が微妙に足りなかった(爆)
コートと財布を見つめながら散々悩んだ結果、買った。
店員さんにわざわざ一時預かりお願いして、近くのコンビニに駆け込みATMで口座からお金を引き出し再度お店へ(爆)
来年の春まで洋服を買うのは自重しようと思いながらお会計を済ませたよ。
ボーナスあってホントに良かった。
今月は冬コミとTDSのカウントダウンというビックイベントが残っているからかーなーり有り難いよ。

………来月オーストラリアがあるじゃん(爆)
…………準備してないじゃん……orz

強者あらわる

20071216154037
マフラーを巻いて、コートのフードをかぶり、その上からスティッチのもふもふ帽子をかぶれば完成!
周りから見たらかなり異様wwwww

クリスタルパレスレストランにて

200712160923014
200712160923012
20071216092301
他にもラビット、イーオーとも写真撮ったよ!

かわいいv

20071216083251
可愛かったのでぱしゃり!

十二国記を全巻読んでたら…

日記放置wwwwww
mixiも今朝やっと書いたよ(爆)
すぐ読み終わるかと思っていたのだけれど、とんでもない!
一冊目より二冊目、二冊目より三冊目……どんどん分厚くなっていくのだが!
固有名詞を覚えて読むペースが早くなっても一冊を読み終わる早さはさほど変わらなかったよ。
でも、内容が濃くて展開もかなり私好みだったお。
悔やまれるのは最新刊が出て既に五年以上経過していることかな。
続きを!続きを読みたいっ!!
また時間を見つけて最初から読み直そうかな。

そうそう。
今年も年賀状を出すのだが去年頂いた方々に出そうかなぁと。
イラストも全員統一しちゃってレッツ☆プリントアウトって感じで。
いきなり届いても驚かないでねw

ドラクエのサイトで・・・・・


しかし ページは からっぽだった!

ヤフーのトピックスにあったので早速試してみたよwww
なんでもスクエニの公式サイト内のドラクエ4のページでアドレスの「dq4」の「4」を「5」に変えればいいらしい!
因みに「6」は通常の「このページは・・・・」っていうメッセージ。
ただそれだけの事なのに、どうなるか分かっているのに、やらずにはいられず、見た後ニヤッてしっちゃったwww
遊び心があってなかなか面白かったよ!

時間があれば是非やってみて!そしてニヤッてしようwwww



そして肝心のソフトはいつ発売なのかしら??

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

