だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



携帯がみっくみく

メール着信音を「みっくみくにしてあげる♪」にした(爆)
因みにアラームもこれ。
大音量で鳴るからすぐ目が覚めるよw
更にみっくみくにされているおwww

月曜日…

連休中は出掛けてばっかりだったから結構疲れてて昨日は「早く寝よう!」って思っていたんだ。
思っていたんだけど……結局寝たのは2時近く(爆)
いやぁ…DQ4が楽しくてさ。
昨日は朝から買い物に行く予定で目覚ましをセットしていたんだけど二度寝した挙げ句、13時頃からまたDQ始めちゃって(阿呆)
やっとこそ出掛けたのが15時頃。
上野まで行ったんだけど人が凄かった。
当然お目当てのお店も人が凄くて買い物するのも一苦労。
やっぱり30%OFFは大きいよね。
でも何とか買い物を終えて無事帰宅。
丁度DSの充電も終わってたし部屋着に着替えてレッツプレイ!

昨日の夜に第五章に入って、アリーナ姫達が仲間になってこれからキングレオのお城に向かうところだよ。
ただレベルに不安があるからちょっとレベル上げをしようかなぁと思ってる。
て、いうかね!今日の昼休みにそれをやろうと思って昨日の夜に充電したのに持ってくるのを忘れたの(爆)
明日は忘れずに持ってこよう。

シーへ

20071123211047
結局夕方まで入れなかったから時間潰しに映画館でヘアスプレーを見てきたよ。
テンポ良くてあっという間だったよ!
笑いどころもあって何度も吹き出したよwwww
見ようかどうか迷っている人は是非!!

夕方の入場制限解除後に入園して従姉とまったりしながら回った。
つってもアトラクションは無しで雰囲気だけを楽しむ感じ。
従姉がゲームコーナーでデールの大きい人形を当てたよ!
初めて当てたから大喜びv
キャストのお姉さんとハイタッチしちゃったww
因みに私は外してドナルドとデイジーのピンバッチwwww
キャンドルライトリフレクションズも遠くからだけど見れたし、なかなか楽しい1日だったよ!

しまったー

入場制限がかかっているときは2パークの年パスじゃ入れないことをすっぽり忘れてた。
今日は8時に開園だからこんな時間じゃかかっていて当然だね。
さっきから後ろで森川さんが「当日券をお持ちでない方は~」ってずっと言ってるwww
もう分かったってwww
一人で夕方まで待つのは嫌だなぁ。
帰ってまた来るのもなぁ…。

とりあえず従姉が到着するの待とう。

ひぃぃぃいいい!

先程、予約したドラクエ4のオンライン決済をしにいこうとしたら、
「お姉ちゃん飲み物」
と、言われたので
「お姉ちゃんは飲み物じゃない」
って言ってやりましたよ。
結局、三ツ矢ダンサー…サンダー……サイダー買ってきたけどね。
明日辺りには入金確認がされて出荷されると思うんだ。
特に急いではいないからマターリ待つことにする。




ここ最近、めっきり寒くなってきてめっきりです。
めっきめきですよ、めっきめき。
めっきめーきにしーてやんよー♪
……いや、誰も歌っていませんよ。
私が単に勢いで口走っただけだから。

今日のくみこさんはてんそんが最高におかしい。

KAITOが可愛いすぐるvv



アホの子すぎてニヤニヤするwww
ニコ太郎さんの立ち絵も相まって最高だお!!!

みっくみくにしてやんよ

カラオケに入るとかwwww
妹がミクの曲が入るよーって言っていたから、おぉ!って思っていたけど実際に記事を読むと何故か妹に聞いたときよりテンション上がるwwwww
一回でいいから歌いたいなぁ。
そういえば、いさじが魔理沙を歌っていたね。
酸欠で死にそうだったけどやっぱり凄かったwwww
期間限定って書いてあったからけど、まだ残っているかなぁ。
でも一番ビックリしたのはコゲとんぼ先生だけどね!
和音ミク(♂)まじで萌えた!!
しかも塗りとか勉強になったし、あれはいい動画だ!!

ここ数日…

クローゼットの中を片付けようと棚を探したり箱を見たりしていたんだけど、結局いいものが見つからず今使っている100Yenショップでまとめ買いした棚を継続して使うことに。
一部歪んでいるものもあったので重いものを下にしたり要らないものを捨てたりと部屋に荷物を広げて頑張ったら何とかなった!!

でも……

「ニーコニコ動画♪」

ってミクの声で聞こえてきたときは、ねぇよwwwwwって思った(爆)

ま、この調子で頑張って机の上も綺麗にしていきたいと思います。
次は時報前に終わらせるぞーっ!!

1 2 3 4

プリキュアー!5!
映画を観て来たのでその感想のせるお!
と・・・・その前に。



昨日このシリーズを見て感動した!
ID持ってる人は是非是非・・・ってもうランキング上位に5作品も上がっているからもう見てるかもだけど;;;


ではでは、感想を下に載せておくのでネタバレばっちこいな方はどぞ!
内容はみくしと同じです(手抜き

続きを読む »

今日もニコニコ



すごい腹筋ブレイカーwwwww
現在DSでプレイ中の3でどうしても吹いてしまうよwww
きわみのくもには勝てる気がしないお。




コレを聞いていたら8がやりたくなったwww
ラプソーンは最悪だが曲は神!!
でも、ただいまPSXが絶賛ぶっ壊れ中のため無理www
仕方ないので今月発売の4を楽しみに待つことにした。
個人的には6を早くプレイしたくて仕方ないのだが・・・・。
ムドー戦の曲を聞きたいな。

FF3が楽しい

みくしの日記にも書いたけど最近FF3をプレイ中。
理由は………なんか急にやりたくなったから(爆)
今はウネを起こしてインビンシブルだっけ?あれをゲット!
そこで今日は終了。

てかね、ジョブを変える度にニヤニヤすらさ(爆)
コスプレしているみたいで可愛いんだもんv
ルーネスの学者が素敵すぐるv
眼鏡いいよ眼鏡!!
元々ルーネスの顔が好きだから余計なんだけどねv
どのキャラでも好きなのは赤魔かな。

ここ数日で嬉しかったこと二つv

まずは、今週の土曜日に見に行くプリキュアの劇場版。
友達が舞台挨拶の抽選に当たった!!
声優が出てくるお!!生だお!!!
草尾さんをバッチリ拝んでこようと思うよ!!
ここだあああああああああああああああ!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

次に、冬コミの当選通知が郵送されてきたv
どっちかしりたくてお昼休みにママンに連絡して、宛名がシールか窓になっているか聞いちゃったwww
今回も友達の表紙の彩色をお手伝いすると思うので頑張らないとっ!!


幸せすぎてどうしましょv
ニヤニヤ止まりませんよ!まぢでっ!!

クリスマス

20071102212756
ミキミニのスノーマンだお。
最初はクスクス笑っていたんだけど見ているうちに可愛く見えてきて思わず購入。
中にはお菓子が入っているらしい。
会社に持っていこうか家に飾ろうか悩み中。
お菓子を食べながらゆっくり考えよう。

ねむいよー

前日の夜更かしが祟り、眠さ爆発!
メロメロパークでおだちんを大量にふんだくられてキィーってなった事を書こうかと思ったけど予想以上にに…眠い。

明日にはコメントと日記をちゃんと書くので……もう寝る。

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

