だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



今日もまた靴屋さんへ

20071031214209
ブーツを見に行ったら可愛いのが思いの外いっぱいあって悩みまくった。
で、結局欲しいと思ったものを全部買った(爆)
この間白いコートを買おうかどうしようか迷っていたら「迷ったら買っちゃった方がいいよ」「出会いは大切にした方がいい」と沢山のアドバイスを貰ったのを思い出して。
おかげでデカイ紙袋を両手に下げて帰る羽目になったけど、大満足v
でも、次の給料日まで今入っている予定以外はなるべく控えるようにしよう。

で、結局のところ何を買ったかというと…
ショートブーツ
ロングブーツ2
最後に画像のやつ

さて……どこにしまうかな(爆)

ちょっwwwwwww

20071030220657
これを見て、ウラタロスしか想像できなかった私はもうダメだと思ったwwwww

またまたお買い物

今日は会社帰りに妹と上野でお買い物。
妹の行くお店の殆んどがセールの葉書の期限切れで定価で買ってた。
こんなはずでは…ちゃんと読まないといかんね。

で、今はミスドで晩御飯を食べてる。
狙った訳じゃないのに全く同じメニュー。
点心ウマー!!
でも、歯に皮がくっつく。
因みに自宅で用意されているであろう晩御飯は餃子(爆)

ディズニー・オン・アイス

20071028114508
前日に従姉の家に泊まって早朝から出発!
今は休憩中で、いちごオ・レを飲みながらまったり。キャラクターが滑って登場することに多少の違和感を感じつつも、なかなか面白いv
後半も楽しみたわ。

やたぁぁぁぁぁ!!

ディズニーのカウントダウンがあったたたたた……あたっただよ!!
因みに当選通知が届いたのは従姉の方だけどね。
でも、これで今年も年末はディズニー決定だわv
去年の経験を生かして今年はしっかり準備していかないとね!
はぅぅvv
やっぱり行けるって分かると嬉しいねv
ニヤニヤが止まらないおwwww
あ、でもまだどっちが当たったか分からないんだわ。
ぶっちゃけどっちでもいいんだけどねwwww

でも今年の年末も大忙しだなぁ。
コミケにカウントダウンって……掃除は早めにやらないとだよ。

ふわふわしながら

20071023231835
池袋でお買いもの。
洋服はアンサンブルとスカートを。
あと、靴を三足買ったよ。
そのうちの一つが画像にあるやつ。
見た目可愛いなぁと思って手にとったら中敷きも可愛い!
履き心地も良かったので即決だよ!

バトミントンの帰りに

20071022190017
ジョナサンに寄って食べたプリン。
行ったのは金曜日なんだけどね(爆)
その日のうちに載せるはずがスッカリ忘れてちゃって;;;;
数人で少しずつ食べていたんだけど……もったりしていてなかなか手強かった。
味自体は悪くなかったし、見た目可愛く……ないのもあったけど面白いし機会があったらオーダーしてみて!

マイクの色

20071019010837
モモとキンとリュウはあるのに空気だけない(爆)
これは店員が狙ったに違いないと信じているwwww

お買い物

上野に寄ってから帰ろうかなぁと。
今日は妹がパソコンやるから真っ直ぐ家に帰ってもやることもないし。
昨日も妹が使ってたから…21時半には寝てたよ(爆)
日頃パソコンやりすぎな所があるから丁度いいかも。
でもこんなに時間かかるはずじゃなかったのになぁ。
ママンには遅くなるって言わなかったから帰ったらなんか言われるだろうなぁ。
「ご飯は?」とかって(爆)

でも、思いの外収穫があったのよ!
ユニクロで大きめサイズの靴下がいっぱいあったのは嬉しかったわv
はっきり言って~24cmでは少し小さいから。
あとは私の好きな五本指靴下もあったしww
見た目カオスだけど結構暖かくない??
冬に履く靴下は全部これでもいいと思うの。

そんな感じでホカホカと家に帰る途中で気が付く……会社に小説版のひぐらし置いてきちゃったぁぁぁぁ!!!!

プロキング 現役声優が選ぶNo.1声優ベスト10!

ニコニコで見つけたんだけどこの手のランキングに弱いくみこさんはホイホイ釣られたよww
でも内容が予想以上に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
最近の声優さんじゃんくて大ベテランと言われてる方の名前がズラーッと並んでいてずっごいテンション上がった!!!
一応アドレス貼っておくね!
前半→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290339
後半→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm1290452
また例によってニコニコのIDが無いと見れない罠。
もしかしたらようつべにもアップされているかもしれないけど、まだ調べていないのでワカラナイ;;;
もし、気になる人は下に隠しておくのでよかったらどぞ!

続きを読む »

みくし

ばっかり更新してたらこっちが止まっちゃった;;;
かといって特に書く事がないんだよね。
家に帰るとPCつけてニコニコに飛んで帰宅途中に携帯からチェックしたランクイン動画見た後に作業用BGMを探して作業。
作業後に【ゼルダの伝説】パウダの伝説~神々のフタエノキワミ~プレイ動画 と 【ゼルダの伝説】パウダの伝説~神々のフタエノキワミ~メインテーマを見まくったかな。
因みにどっちもニコニコ。
メインテーマの方はループ再生にしてそのままメロメロパークやってたりもした。
フタエキノワミ、アーッ!の歌系ではコレが一番出来がいい気がする・・・・・気がする。

↓プレイ動画の方で凄い職人が現れたのでキャプってみた。
職人技




早い話ニコニコ漬けな毎日ってことで。
まともな日記書ける日はくるのか・・・・・・・・

ガンダムOO

まただよwww
今日もニコニコでセラムン見て、FF5のピアノコレクション聞いてーってしてたらOOのOP差し替えを発見!!
どうやらMADもあるらしくウキウキしながらタグをクリックしたら・・・・・・大量に出てきたwwwww
祭りとはいえ放送2日後にこの数は凄いとおもたw
その中で気に入ったものやとりあえず貼っとくか的な物をチョイスしたので気になった人は隠してあるのでどぞ。
やっぱりニコニコIDが無いと見れないので御注意を。


あぁ・・・・貴重な休みのうち初日と今日はニコニコでオワタ。
因みに2日目は友達とコミックシティに行ってきたよ。
電王を8冊とレジェンズ2冊買った。
種以外の同人買ったの久々かもwww
んで、帰ってきたら妹に特撮オンリーに行こうよ!って誘われたww
どうやら友達が誰も一緒に行ってくれず一人は寂しいらしいw
ヒマだし行くけど、面白そうなのあったらまた買いまくっちゃうかもwww

続きを読む »

ダブルオー

見たよ!
第一話なだけあって綺麗だったわv
ただキャラがいっぱいで覚えるのが大変そう。
でもね、取り合えず一人は覚えたよ。

パトリック・コーラサワー

名前もキャラもネタにしかw

セラムン

明日は先輩が休みだから一人だお。
週末だから忙しそうだけど大丈夫かなぁ・・・かなり心配。


で、タイトルなんだけど・・・・日曜日から脳内がずっとセラムンです。
改めて見るとホント神なんですが。
という訳でニコニコのアドをバシバシはっつけてみようと思う。


という訳で興味のある方のみどぞv

続きを読む »

キモイのとれたー

20071002193426

みくしぃにも書いたけど、クレーンで取ったミッキー。
シャアの格好しているんだけど仮面だけ付けてるからテラアヤシスwwwww
因みに連邦軍の格好をしたミキミニのもあったけどそっちは可愛かったv

勢いで取ったのはいいものの、デカイからバックには付けられないしなぁ。
どうしたものか…。

ヤヴァス

今日はニコニコで見たものでも記事にすればいいかなぁと思っていたんだけど・・・・それどころじゃない!!
いや・・・・でも、これも一応ニコニコで見たから結局の所ニコニコの感想な訳だけど;;;;
で、何がヤヴァイかというと、ヒロイック・エイジの最終回。
今期一番好きなアニメだったよ。
深夜放送だし認知度が低いっていうのもあるけど、平井氏のキャラデザってだけで嫌がる人が多かったみたい。
嫌がるのって・・・・・た・・・種の影響だよね、絶対;;;;;
私はスタッフが好きだったのでPSXが動いている間は録画して朝一で見てたりしていたんだけど、最後の3・4話分はリアルタイムとニコニコで頑張った!!
因みにスタッフはファフナーと同じ人たち・・・・・だよね?(曖昧)
伏線の回収が神がかっていて最高と言わざるえない!!

イカ、感想。ネタバレあるかもよ。

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

