だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ねもい

ありえんくらいねもい。
昨日は会社の飲み会ではしごして2件目を出たときには既に0時回ってた(爆)
終電一歩手前の電車で帰宅して寝たのが2時過ぎかな?
今朝は眠くて仕方なくて通勤途中に立ちながら寝かけ、仕事はなんかいつもより忙しくて帰りが遅くなった。
そんな状態でパソコンやったら1時間もしないうちに眠気に襲われ現在に至る。
目がしぱしぱして開けていられない。
今日は早めにねるべ。

決まった

何がって、次に描く絵だお。
前々から描きたかった絵だからちょって気合い入れて描いちゃうよ。


その前に友達の誕生日プレゼントを探さないと。
どうしたもんかなー。




以下、カモーンのお返事。(携帯からだから顔文字でない;;;)

続きを読む »

「ぱんくんちの感想」

このタイトルにするとメロの方で壁紙がもらえるらしい。
ちらっと見てみたけどすげーもったりしたアニメだ。
そしてさり気なくサンリオwww
気が向いたらまた見てみようかな。
こっそり雪野五月さんっぽい声が!!



щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事はまた記事を書くからそちらで。

みっくみく

フゥー!TOP絵変えたぞフゥー!!
最近マイブームな初音ミクだよーv
デッサンとか狂いまくってるけど直す気力がわきあがらずそのまま描いてしまった・・・見て見ぬふりでお願いしますwww
背景にも何か描こうかと思ったんだけど思い浮かばずそのまま(爆)
気が向いたら足しておこうかな。

次のTOP絵は・・・・描きたいものはいっぱいあるんだけど、描く気力が湧き上がってきたらまた変えるかも。
とりあえず今日はこの辺で・・・・・・。

あっつなー

また暑くなったよ。
32度ってどういうことなんだろうね?
異常気象こわいわー。

今日も家に帰って次のTOP絵を作成中。
やる気まんまん!って訳ではないのだけれどニコニコ行った後に「さて・・・描くか」って位に。
なるべくサイクルを短くしていければなぁ思っているので。

そんな私のマイブームが初音ミク。
購入者が増えて動画のアップ数も伸びて毎日ニヤニヤだよv
メロの方には動画をはっつけてあるけど気が向いたらこっちにもペタペタはっつけるね。



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事

続きを読む »

かんすぇー!!

最後の1人、ツンデレが完成したよーwww
オールバックにツンツン頭・・・・・私の苦手な要素てんこ盛り!
下書きに時間かけまくったよ。
でもこうして出来上がってよかったーvv
・・・もう描くことはないかな(爆)

花ざか

終っちゃったね・・・・・。
最初は水嶋ヒロが出るってことで見てたけど・・・・・・やっぱり最後まで水嶋ヒロで終ったわ(私の中では)

どうみても・・・・天道


これは・・・・もう・・・天道にしか見えないwww
カブトー!カブトー!!
超シリアスなシーンなのにウチの姉妹大爆笑!!
ヒーヒー言いながら携帯構えて撮りまくってたww

ランド&シー

ふっかーつ!!
寝まくったから今日も朝からスーパーヒーロータイム見れたし!
ハナさん可愛かったよーvv

ではでは、以下ディズニー感想。

続きを読む »

だめだ・・・

眠すぎて更新できない;;;
とりあえず見れなかったアニメとかまとめてみたけど。
ちゅーわけで寝ます。
あぁ・・・・・荷物を片付けないとー;;;;

楽しかった

20070915000340
シーから帰ってきたよ!
従姉に車で送ってもらったので大変助かったv
携帯からはちょこちょこ更新したけどまた改めて感想書くね。
とにかく眠くて眠くて。
写真整理したらさっさと寝よう。
画像はホーンテッドマンション。

今日はシー

20070914112312
予想以上にアラカルトグッズが可愛いんだぜ!
会社のお土産はハロウィンではなくこっちにする予定。

画像は初めて見たミート&スマイルのミキミニ!

スーパードゥーパー

200709131540062
20070913154006
ジャンピンタイムを初めてみた!
ミキミニドナが可愛いすぐる。
人形劇をこの三人でやるんだけどメインの話よりも出番がないときの裏にいる時の動きが気になってwww
ミッキーがレバーをせっせか回したり、ミニーがミッキーの人形を撫でたり。
ポストカードを出すのに筆記用具がなくてこのドナルド買った(爆)

ディズニー\(^O^)/ハジマッタ

20070913125353
ハロウィン仕様でかわゆすv

今日からまたディズニー

ハロウィンなランドと、美味しいものがいっぱいなシーを泊まりがけで楽しんでくるよv
今回の宿泊先はミラコスタ。
シーにくっついてるホテルだよ!
うはーv 楽しみすぐる!
んで、先週辺りからこまめに調べていた天気だけど今のところは何とかなってるかな!
せめて…せめてハロウィンパレードまでは…。

そんな感じなんでTOP絵の更新はありません。
当分はエアタロスでお待ちください。

半袖大失敗の巻

朝さむっ!
いつもの調子で出てきたら思いの外寒くて。
当分こんな感じならそろそろ薄い長袖もひっぱり出さないとダメかな。
でも会社はエアコンがガンガンに効いてて寒いのか暑いのかわからないんだろうなぁ。
昨日は寒すぎて私の自律神経はおかしくなっていたに違いないと思った。

次のTOP

20070911225149
やる気が起きずにだらだらしていたら今週中間に合わなくなった(爆)
でも下書きは頑張ったからあとは主線入れて色塗り。
明日は妹がパソコンを使うし、木曜日と金曜日は自宅に居ないから次の作業日は土曜日かな。
アップは………いつだろうね。

イカ出会うスート(ry

先日開催した絵チャではお世話になりましたー!
大変楽しい時間を過ごすことが出来てとても嬉しかったですv
という訳でログ公開ー!
お題は、映画公開記念ということで「エヴァ」

9/8の絵チャログ


左から、来華ちゃん、くみこ、麗貴たん
何となく出したお題だったんだけど大成功!
素敵な綾波とセクスィーなアスカに挟まれてシアワセv
私はただペンペンが描きたかっただけです。
また機会があれば開催したいなー!!



今日のお昼休みに、携帯からニコニコでヒロイック・エイジのAパートだけ見ていたの。
普段OPに弾幕ってあんまりこないんだけど、今回は皆気合が入っていて最初から最後まで弾幕が凄かったwww
↓IDある方は切り取ってどうぞww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029677


イカ、ネタバレ注意!
・内容的にはかーなーり面白くなってきた!!!
・エイジが出てくると凄く安心するv
・因みに声優さんは田島様と同じ方です。
・ロム朗の幼女監禁ってタグにもかなりウケたwwww
・最近ユティが私の中でかなりきているので早くエイジに助けて出してもらいたいね。
・あとあと!カルキノス復活おめでとう!!
・あっさり再生しちゃってビックリでしたよwww
・次回はエリュシオン到達かな?
・つか着かないと話数的にもやヴぁいし。
・ノドス組全員が協力するシーン激しく希望!

さて・・・・・とは見そびれてるエル・カザドを見に行こうかな。
いえっさー

おぉぉぉ!!

始めるのに10分以上遅れてしまった;;;
ちゃんと始めますが、ちゃんと入ってこれるか心配・・・。
何かあればコメント下さい。
妹を駆使してちゃんと入れるようにしますので(爆)

台風は過ぎ去った(いろいろ追記)

が、風が強くて髪の毛が軽く貞子。
ビル風のところはなお酷い。
明日は止むといいのだけれど。

昨日の日記の画像…ちょっと酷いね。
今朝パソコンをいじった時に驚いたよ。
何故かgifだとサムネイルを作成してくれないので後でjpgで保存し直すよ。

んでもって、TOP絵変更!
空気です(爆)
朝からパソコンをいじったのはこの為。
本当は昨日の夜のうちに直す予定だったんだけどスッポリ忘れちゃって。
でも問題は次の人。
まだ下書きすらしていないよ(爆)
はよ描かないと!!




明日の絵チャですが22時ごろより始めます。
ジャンルなど今のところは考えていません。
が、参加メンバーによってはテーマとか決めて描けたらいいなぁと思ってます。


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事。
・・・・携帯からだったから記事アップした時に書けなかった;;;

続きを読む »

久々にメロってみた

昨日の夜から久々にメロんとこに行ったら色々変わってた。
メロシーとか温泉とか知らんものがわんさか!
なかなか楽しかったよwww
ウチの子の挨拶は「降臨・・・・満を持して。」
お返事は「頭か高い!」
この挨拶のおかげで電凹スキーさんがで何名か釣れたw
この調子でメロダチ増やしていこう!

そうそう、現在のメロは新しい「なめこ」って子なんだけど、以前の「めかぶ」って子が一人立ちしたんだ。
その時のお手紙がコレ。

めかぶのお手紙



ちょwwwwwめかぶもニコ厨だったとは(爆)
さすがウチの子ww
誤字とかそんなとこまで似ちゃってまぁwww
なめこはどんな風に育ってどんなお手紙くれるのか今から楽しみだわw



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事です

続きを読む »

イカ出会うスートリー

PSXが壊れているとこんなにも不便。
ヒロイック・エイジをリアルタイムで見たよ。
因みに放送時間は深夜の1時半から。
コレはいつも翌日の朝に頭が冴えるまで見る用にしていたの。
今回はちょっと内容が気になったし、サブタイトルでめっさ死亡フラグたってたし。
でも今朝は眠くて仕方なかった・・・・。
今日は早めに寝て明日に備えた方がいいかな・・・・仕事にならなくなっちゃうかも;;;


そうそう。今週の土曜日に絵チャとかやっちゃおうかなって思ってる。
いつもお世話になりっぱなしだからね。
・・・・・・主催っていつ振りなんだろうww
それ以前に人が来るのかどうか(爆)
来なかったら一人で描いてよ。



イカ、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

ハリポタとヱヴァ

金曜日の仕事中に電話で「腐女子て何?」と聞かれたよ(爆)
シーンと静まり返った事務所で説明できないのでガヤガヤし始めるのを見計らって改めて電話しなおして教えたよ。
「あ、お疲れ様です!腐女子の○○です」ってwww
差し障りなく「ヲタクの女性を指します」と答えといた。
我ながら無難な答えで周りの人にも聞かれてもまだ平気だ!と思ったさ。
が・・・・・・次の質問で私の努力は無に帰した。

「じゃぁさぁ、・・・やおいって何?」

川゚з゚)・゚;。ブーッ
これは何のイジメでしょうか?ねぇ?私何かしたかな?
何でこんなことを聞かれたかというと、「僕の彼女は腐女子です」だったかな?
こんな本を立ち読みしたらしく、でも専門用語が理解できず私ならしっているだろうと聞いてきたみたい。
えぇ、知っていますとも!!
でも聞かれても答えられることと答えられないことがあるのよぉ!!
知らないって凄い怖いなって思いましたwwww
そして家に帰るとPSXがイカレてました。
もう録画も出来なければ見ることも出来ないしゲームも出来ない。
どうしてくれよう。
・・・・・・・・・・修理にだそうorz

という長い前振りでした。


今日は映画三昧さ☆
朝早くから行って、座席だけ取ってこようかと思ったけど電凹見そびれちゃうから11時過ぎに出た。
前振りであったPSXがイカレちゃったせいね。
・・・・・・当分はニコニコにお世話になりまくることに。
で、池袋までチャリで行っていざ映画館に着いたら人の列。
変な席では観たくないし、立ち見なんて持ってのほか!!という訳で7時間後の回の席を取った。
あまりイイとはいえなかったけどほぼ真ん中付近だし妥協。

で、ヱヴァ上映までの時間はお昼とハリポタ。
ハリポタは近くの劇場で字幕があったらからそこで。
吹き替えとか雰囲気壊れそうだから私の中ではアリエナイ。
感想は、あれだけ分厚くて色々書いてあるのをよく2時間ぐらいにできたなぁ。
ただ原作読まずに見に来た人にはちょっと分かり辛いかな。
オチを聞かずに予備知識アリで行ってもいいかも・・・・ってもう殆どの劇場では上映してないから今更な感じだね。

映画を見た後も時間があったからネットカフェとか色々ウロついて、いざヱヴァ。
今回はヤシマ作戦部分のためだけに見に行ったよ。
かぁぁぁっこいいいいい!!!
戦闘シーンはホントにいい!すごくいい!!
予告にもあったけど、暗がりに浮かび上がる初号機いいねー!
あの当時もアニメ見ててスゲーと思ったけど12年も経てば技術も進歩して更にスゲーことになっているわな。うん。
内容は・・・・というか結果はアニメ版と同じ。
ただ、それまでの経過が一部変更されていたり書き加えられていたり。
だから何度も見た人でも楽しめる内容になっているよ。
機会があればもう1回見に行ってもいいかなぁv
もしこれから見に行く人はスタッフロール後の次回予告は見忘れないようにっ!!

あぁ!あと、大したことないけど最後にネタヴァレをば。
気になる人は下ね。嫌な人はスルー。

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

