だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



泣けるでぇ!!

今度はくまちゃんだよーv
さり気なく描きやすかったww

ちょっと今日も書いている時間がないのでコレだけ。
ぶっちゃけネタも無い(爆)

||||||||||

ひたすらダビっているだけだから暇でしょうがない。
だから最近ハマっているピタゴラスイッチの10本アニメを見て和んでたv
勿論、ニコニコ動画モバイルね(爆)
最初はピタゴラ装置が面白くて動画を探していたんだけど、一緒に引っ掛かってくるから試しに見たらまんまとハマった(爆)
あいつらマジで可愛いすぐるv
まだ他に見ていないのがないか探すよ!

で、昨日勢い余ってピタゴラスイッチのサイトをマイメニューに登録!
着メロ&デコメげっとだぜっ!!

TOP絵に合わせて

20070828183149


メッセンジャーのウィンドウカラーをかえてみた(爆)


今日は妹がパソコンを使うので私は友達に頼まれたダビング作業中。
何故だか2枚も失敗してしまい申し訳ない事に;;;;;
お返しに妹のDVD-Rを送り返しておこう(爆)
今はちゃんとダビってくれているみたいで安心v
この調子で電おーの30話分サクッと終わらせよう(デタ)

パソコンから流れてくるロマサガのBGMがいいねぇv
イトケン大好きだよvv
さてと…そろそろ2枚目を………。

次の人を描いていたのだが・・・・

知らぬ間にニコってたwwww今晩は。ニコ厨です(爆)
くまちゃんは1日で描けたのにエアタロスがまだ下書き。
なんかどうもしっくりこなくて・・・・慣れていないせいかな。
明日にはせめて主線いれたい。


ま!そんな感じにグデりながらニコニコに入り浸ってたんだけど、スーパーマリオRPGのBGMをFFに差し替えた系が面白くて仕方ないwwww
特に、私の好きな4・5・6の曲に差し替えられてたから余計だよ!!!
植松氏まぢで神だよ!!
はやく続きがミタイナー。


あー、そろそろ風呂入って寝ないと明日から仕事なのにおきれねー。


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ン のお返事。

続きを読む »

(*`v川){僕のこと

20070824213632
好きになってくれるよね?
という訳でTOP絵は彼です。
大変といえば大変だったけど、どちらかというとぬこの方が大変だった。

えっと、今日は妹がパソコンを使っているので携帯から!
特にやることもないから昨日届いた舞・乙HiMEのOVA最終巻をみてた。

↓ネタバレってるので注意。
・ニナちゃんやっぱ可愛いなぁ!
・今回のマイスターローブは似合っていたよ!
・前のはアレだったけど、フミ様が着ると素敵…胸の差か!?(爆)
・あと、カグツチの登場には興奮したよ!
・デュランもくるか!?って思ったけど流石にwww
・んで、敵がマシロを取り込んだ後のアレは舞・HiMEんときのマシロだよね!?
・カグツチ以上に興奮したよ!
・あのマシロ凄い好きで、いつか描きたいって思っていたけど…今度描いちゃおうかなv

大体こんな感じかな。
あとあと、画像にもあるけど、舞・乙HiME S.iflなるものがやるらしい!!
アリカママとニナママらしき人も出てた!
2人がどうやってマスターとオトメの関係になったのかとかやるのかな?
それならマシロの出生にも触れてくれたら嬉しいな。
何にせよOVAシリーズでもなんでも買うし見るよ!
楽しみだなぁv

さて………ひぐらしの小説の続きでも読むかな。

久々に動画とか

ニコから転載さていたからアップップー。

ウサテイ
今回はコレのミックスとか色々あるんでとりあえずコレ聞くと他がもっと楽しめるかも。
http://jp.youtube.com/watch?v=2oTZMM1yUQA

ウサテイは大変な狂気のえーりん!えーりん!
すっごいゴチャってるwww
http://jp.youtube.com/watch?v=eF2OmdRq_Hg

ウサテイ 谷口ver
谷口の人気に嫉妬www
http://jp.youtube.com/watch?v=9F9_ll7DGn0

ウデシル
こんな動画アップしていないでもっと腕にシルバー巻くとかSA☆
http://jp.youtube.com/watch?v=y3rAGRNlQQ0

ガオガイ
盟主も混ざってかなりカオスwww音量注意!
http://jp.youtube.com/watch?v=8DZLh8jDZsw


今日はこの辺で。次の日にはコレが頭の中に回っているに違いない。
もっと腕にシルバー巻くとかSA☆

ガサ入れ

初めてみた!
警視庁の車が何台か止まってて、押収物の入った段ボールをビルから運び出していたよ。
でもテレビでよく見るような大がかりなものではなく10人程度で作業だったけど、トラックだけは無駄にデカかった(爆)。

撮影に来ていたテレビ局は3社ぐらい?
私が見たときはまさに運び出すところで3社のカメラマンの動きが全く同じでちょっと笑えたwww
角度も動かすタイミングもスピードも同じ何だもんwwww

映画館から

20070822185225
ぬはっ!劇場版だよ☆
憑依状態でみんな勢揃いとかほんと楽しみすぎるv
あとちょっとだよー!!
あ、画像は劇場入り口に貼ってあったwwwww

腕にシルバー巻くとかさ

頭の中をずっと回っているwww
気になる人は動画サイトで「ウデシル」って検索してみようw
最初に言っておく。かーなーり笑えるww


昨日の日記にちょこっとだけ載せた「僕まだやってないぃぃ」ってこの間の放送で駄々こねてた彼は描きあがったんだけどアップはまだ先。
さっさとアップしちゃおうかと思ったけど妹に「王子降臨したばっかりじゃん!」って言われたので。
やっぱり4日間じゃ短いか・・・・・。
その間に次の描こうかな。誰がいいかな?かな??

あ!でも明日は劇場版見に行って来るお!
水曜日だから安いし、今月いっぱいで終るから人も少ないだろうし。
ゆったりまったりみれそうだよvvv
王子の勇姿をしかとこの目に焼き付けて参ります!!

何か頑張っちゃってるよ私

次のTOP絵の準備なんて始めちゃってるし!
偉いぞ私!(爆)
という訳で今度は彼ですww
ryu.gif


彼自身は時間をかけずに済みそうだけどぬこが・・・・。
なるべく早めに仕上げたいな。
あぁ楽しいvvvv


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

ここ数日。

18日は朝からゴロゴロしてたら友達から飲み会するという連絡が。
昼過ぎにコミケに行く妹を見送ってお昼寝(爆)
気が付いたら結構な時間で、あわてて用意して出たんだけど10分遅刻(あぁ)
必死に自転車こいだから足が痛かったよ。
飲み会は急だったわりに人も集まったし馬鹿話しながら盛り上がったよwww
二次会のカラオケで未来型アイドル歌ったんだけど喉死ぬかと思った。
個人的に心残りなのが、巫女ミコナースが無かったこと(爆)
JOYじゃないとないんですか?
いつか歌いたい。

家に帰ってから「絵チャやってるんだ!」って思い出して慌てて参加。
ククール祭万歳☆
素敵なククールが4人も!
あたいのは酔っぱらっていたのもあっていつも以上にヤバかったwwwww
その後のプリキュア5祭も可愛い女の子にハァハァ
私は……ちょっとはマシなものが描けたと思いたい。
もう、1日楽しくてしょうがなかったよ!

んで昨日はずーっと家でゴロゴロしてた。
パソコンにもちょっとしかさわらなかったし。
24時間テレビも全然見なかったから熱湯コマーシャルの事もネットで初めて知ったわ。
だから今日は頑張って次のTOP絵を描きたいな。

コミケだわっしょい(追記)

朝ごはんを食べている時間がなかった為お腹がなりそうだよ。
なるなー!
スペースに行ったら朝ごはん食べれるんだからまだなるなー!

そんな訳で朝から気合い入ってます。
4ヶ所ぐらいしかまわらないけどね(爆)
友達に「買ってきてー」って頼まれた方が多いし。
気合い入れて頑張るぞー!おー!

アーッ!!陽射しがっ!
さっさと雲に隠れろー!



結構最後の方まで残っていたよ。
別に自分の買い物が遅かった訳じゃないよ。
むしろ自己最短記録の15分だったから。
開場のアナウンスが流れた時には大手さんのまん前だったww
何で遅かったかというと、友達に頼まれた分で1ヶ所、同人ゲームの焼き増し中だったのよ。
いやぁ・・・・知らない、行ったことのないジャンルだしゲームなんて初めて買うからドッキドキだったよ。
でも販売していた分はちゃんと買えたし金額もしっかりチェックしたし多分これで大丈夫!

因みに待っている間は友達のとこで売り子したりゴミ捨てるついでにそこら辺ウロウロしたりしてた。
東123ホールと456ホールの間の通路がもわっとしてて、更に上に上がるとむわっとした(頭悪い表現だな)
売り子している間は気が付かなかったけどホール内はちゃんと空調が効いていたんだなぁとしみじみ思った。

で、帰りにかもめに乗ろうとしたら入場規制してて全然前に進まないでやんの(爆)
豊洲から乗ればよかったと激しく後悔。
でも新橋まで座れたからヨシとする。




グデグデになって帰ってきたんだからさっさと寝ればいいものをTOP絵変えちゃったりしてるよこの人。
しかもsundayのモーニングに頑張って戦っている方だし。
↑あえてぼかして書いている意味を察してもらえると嬉しいな(爆)
でもこの絵は多分すぐに変えると思う。
映画ちょっとしたら終わりそうだし。元々時間かかってないし(わぁ)

会社からの貰い物

20070810191325
今日はいろいろ貰ってきたよ。
画像のがポケモンセンター限定のミックスオレ。
他にもソーダがあるらしい。
あと、取引先から貰った瓶詰めのなめ茸。
イチゴとオレンジのゼリーを一つずつ。
取引先の販促品で野菜ヨーグルトも。
お盆休み前だから残して冷蔵庫の中にも残しておけないもんね。
この荷物を持って秋葉原でコミケのカタログをかって帰るよ。
冬コミ以降、カタログはCD-ROM版にしているから発売するまで待っていたの。
そしたらすっかり発売日を忘れてお盆休み前に(汗)
出掛ける前に調べてプリントアウトしておかないと。

明日は同人誌を売った後に買い物だ。

あと1日出れば御盆休みだ

今週は長くて仕方ない。
暑さのせいかな?
バテずに頑張ろう。

今年のお盆休みは、12日にディズニーシー。
13~15日は母の実家へ。
16日は仕事。
17・18日は夏コミ。
まぁなんて充実したお盆休みの予定でしょう(爆)
で、こんなん見つけたwww

やっと始動

いい加減TOPを変えようと思ったので日曜の朝に頑張ってるオニーサンにしようと思う。
劇場版も大好評みたいだし。
下書き終ったのでチロッと載せてみたwww

ouji.jpg

すんげぇーほすぃ!!

これ

しゃべるよ!もっそい欲しい!!
シークレットには是非ともジークをっ!!

デンライナーの車窓から

妹が電王の映画版のメイキングDVDを予約していたらしく昨日届いたみたい。
私がネットやっている間、妹はずっともだもだしながら見てたよ。
私は映画の本編をみてからまったり見ようと思っているからまだ見てないよ。
ただ、妹曰く「声優さんは全く出てこなかった」らしい。
…ちょっと位だしてよー。

特に意味はないんだけど

眠い・・・・。
異常に眠い・・・・・。
仕事頑張っちゃったからかな?
家に帰ってからもフワフワしてたし、ネットやり始めたらまぶたが重いし。
絵を書きたかったのに結局かけないじゃん。

仕方ない・・・・・諦めて寝よう。

そうそう、下の記事で4・5・6リメイクって書いたけど今年の冬に出るのは4だけのようだ。
6はいつ出るんだろうか・・・・・。




くわっ!!!!!虫!!!よるなー!!!!

リメイク

今年の冬にドラクエ9が出るけどその前に天空シリーズ(4・5・6)がDSで出るよー!
すっごい嬉しいわ!
特に6はリメイクされたことがない子だったから余計に。
やっばーい。私買っちゃうよー(爆)
…でも、FF4も欲しいんだよね。
こっちは発売いつだろう。

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

