だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



出張

またものっそい間放置してしまった。
ニコニコにも通っていたんだけど、携帯で小説読み漁ったりしていたら・・・・・・ね。

そんなダル子は7月の4・5日に大阪に出張決定。
先にみくしぃに書いたから知ってる人いると思うけど。
で、日曜日まで大阪に居たいから6日に有給休暇を取るべくドキドキしながら届出用紙にハンコを貰いにいったよ。
ダメって言われたらどうしよーどうしよーと思いつつ用紙を出すと・・・・

「利用の為って何?」

って、聞かれた。
届出理由に「私用の為」って書いたつもりだったんだけど「利」になっていたらしい。
は・・・・・・・・はずかすぃーーーーーーー!
慌てて「私用の為」に書き直してハンコを貰いにいったらあっさりもらえた。
という訳で、4~8日まで大阪を満喫してきます。
ってか、満喫したいから7・8日のどちらかでも構わないので誰か相手してください(爆)
会社の人にユニバーサルに連れて行って貰おうと思ったら用事があるって断られちゃって・・・・・。
別にユニバーサルじゃなくてもいいから誰か遊んでーっ!!!(必死)

らーめん

20070620185135
昨日、会社にいる派遣さんと一緒に九段下にある斑鳩っていうラーメン屋さんに行ったよ!
人気のお店で、入るのに一時間もかかった;;;;
でも並んだ甲斐はあった!
んまいのよーっ!!まぢで!
私が食べたのは醤油で中太麺で煮卵をトッピング。
スープ殆んど飲んだし、煮卵も美味しいし、チャーシュー柔らかっ!!
流石ランキング上位のお店!
今度機会があったら塩の方も食べてみたひv



………話がぶっ飛ぶけど、仕事の遅いくみこさんは、また絵チャのログがアップ出来てないよー。
帰りの電車で「アップしないとー」って思うにもかかわらずコレだし。
今日こそは忘れずにアップしよ。

と、言う訳でアップ完了!!
でも貼り付けると重いのでアドレスを(爆)

地球へ・・・
フリー

昨日発売

20070613122846
本当は昨日載せたかったんだけど携帯の電池が力つきて無理だった。
多分コンビニで見掛けた人もいるんじゃないかな?
ペプシから昨日発売になったアイスキューカンバー。

早い話、「きゅうりコーラ」だね。

チャレンジャーくみこは、通勤途中でゲットしたのち会社で飲んだよ!
でもそこでペットから直接飲むほどの勇気は無くグラスに注いでから。
とても素敵なエメラルドグリーン(爆)
ボトルの色だとばかり思っていたよ。
香りは………なんとも言えないステキな香り。
味は………………メロンっぽい味がついたコーラ。
決して不味いわけではないよ!
ちゃんと全部飲んだし…可もなく不可もなくって感じ。
この香りと味とポーションにも入っていたあの色素に出会いたい方は是非買ってみて(爆)
今回はお友達も一緒だよv

アイス

フローズンヨーグルト


小さいころ風邪をひくと親が必ずといっていいほど買ってきてくれた。
最近は見掛けても買うことはなくて先週なんとなく買ってみた。
久々だったけど美味しかったよv
濃くなくてさっぱりしてるから食べやすいし、サイズも丁度よくて好き。
また買おうかな…。


以下、拍手のお返事。

続きを読む »

がんばったー

久々にトップ絵を変えたよ!!
この間'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァいってたDQSのセティアだよv
下書きに1日かけて、主線に2日かけて、色付け1日。
仕事終った後とはいえ結構早くに帰ってきて描いてるからかなり時間かかってるよ;;;;
その割には色々アレでソレだけど・・・・・気に入ってるv

これから原稿に入るから、当分はこのトップ絵で固定かな。
出来れば7月の中ごろに変えたい・・・な。

夏コミ

友達のサークルが受かったお。
と、いう訳でゲスト参加が決定。
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ (゚д゚;三;゚д゚)
ナツココ描かないとだよー!!どーしおー!
練習とか全然してなかったんだけどぉぉぉぉ!!
ままままままずはネタを考えてチョコチョコかかかかかけばいいいいいよね!!!(動揺しすぎ)
・・・・・・・日参サイトで癒されてこよう。



あとあと、色んな方からバトンを貰っているにもかかわらず全然答えてなくてすんませっ!!
時間作ってこたますんで!!
まっといてください><

うっはv

前々から気になっていて見かけるたびにニヤニヤしていたんだけど・・・・・DQSいいよね!!
wiiのソフトだからプレイできないんだけど・・・やりたい。
キャラがすっごくイイのよ!!
初めて見たとき鳥山明がドラクエでこういう絵を描くか!!って軽く驚いた。
主人公可愛いしv僧侶の女の子はモロ好みだしvナルシストには吹いたけど、オッサンには声優萌えが!!
もー、ホント声優が凄い!全員特撮出身!(爆)
やりてー!!やりてーよー!!
サイト見て回ったけど鳥山絵でここまで萌えたの始めてかも・・・・・ほんと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ニヤ(゚∀゚)ニヤ するwww
後でプレイ動画を探そう・・・・・。


以下、拍手のお返事(遅くてスマソ)

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

