だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ウマー(゜д゜)

20070529124241
今日、初めてセブンで買ったんだけどすごく美味しい!!
ソースがカラメルじゃなくて爽やかな桃。
カスタードの部分もしつこくなくて、イイ(゜∀゜)!!
また明日も買っちゃうかも(爆)

間違え探し

20070528085051
昨日、シーのお土産でみつけた。
色々オカシイ所があるから探してみてww
……画像みえるかな;;;;

久々の絵チャ

楽しかった!!
ログは来華ちゃんとこにもアップされる予定だけど、こっちにも載せる予定。
でも、今日はもう眠いからおやすみ。
2・3日後には…あるかなぁ。

一昨日、アキバへ。

会社のオネーサマ方と@ホームカフェへ。
茶房が空いていたのでそっちに。
予想以上に店内か綺麗だったよ!!
あと、メイドさんではなく女中さんらしい。
平日ということもあってか常連さんらしき人が多くみられ萌え萌えジャンケンの決勝では白熱したバトルをみせてくれた。
時間いっぱいまで居続け、社内のあの人がどうとか愚痴も飛び出しつつ楽しい一時を過ごしたよ。

あと、mixiの日記には書いたけど近々iPod nano PRODUCTを買う予定。
真っ赤だよ、真っ赤。
サクっと買うはずだったんだけどアップルストアで購入すると無料の刻印サービスがあるので入れる言葉を考え中。
シャアネタとか色々候補はあるものの、コレッ!というのか思い浮かばなくて。
今週中には発注したい。
私の手元に届いたら写メってアップするから。
…これで日記のネタを一つ確保だ!!

ニコニコ動画に

毒されているよ。
中毒性が高くて、気が付くといつも0時になってるし(ヒィ)
面白い動画がいっぱいで何時間みてても飽きない。


最近特に気に入ってるのがゲームのバトル曲。
ロマサガメドレーとかかなり好きでしょっちゅう聞いてる!
この作曲者がポップンにロープレバトルってタイトルで曲を提供しているみたい。
ほかの作品だと、ドラクエ3のゾーマ戦とかドラクエ8のゲルマドス戦やラプソーン戦、FF4・5・6メドレーなどなど…バトル曲ばっか!!
特にゾーマ戦はひたすら格好いい!何時いても飽きない。
ドラクエ曲で1・2を争う人気だしね。
あとラプソーン戦の曲はラーミア…8だとレティスだね。この曲がが入ってるのが鳥肌もの!
初めてラプソーンと戦ったとき、戦闘の真っ最中なのに何もしないで音楽をきいてたよ(爆)

勿論、ゲーム以外にもMADとかいっぱいあるよ!!
つか、ようつべよりクオリティー高いから最近ようつべにいってない(爆)

でも、そろそろ絵をかかないと;;;
ブログも全く更新しないでいたし。
いい加減TOPを変えたいんだよね!!
なににしようかなぁ………。

んま

20070503080457
昨日食べたハーゲンダッツの新しいやつ。
ドルチェっていってちょい高め。
私が食べたのはティラミス!
先輩がクレームブリュレにしていたような。
なかなか美味しかったよv
これからドンドン新しいアイスが出てくるから今から楽しみだわ!

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

