だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



相変わらず

アニメみまくってるよ!!
今のところ観るのを止めそうなのがキスダム。
3話目にしてストーリーぐちゃぐちゃだし、4話目には総集編ってアンタ。
噂では製作現場でイロイロあったらしいとか;;;

他のは結構面白くてみるの止める気はないかな。
この前書いた特に面白いって思っていた作品以外にもここ最近でかなり面白いって思うのが出てきた!
中でもロミジュリがぐぐぐときてるね!
王道なストーリーだけどくみこサンああいうのに弱いのよ。
ようつべにCBC組が1話先のをアップしてくれるから得した気分になるv
あえてツッこむなら・・・・頬を染めすぎwww
みてるこっちが恥ずかしくなるわ!!
あとは、怪物王女かな。
特にここが!とかじゃなくて・・・・なんとなく?(ぇ)
水曜日と木曜日でいっぱい録画してるんだけど、かならず怪物王女からみてる。

ぁあ!!あと、エル・ガザドに電王の人が出てるって言ったけどラブ☆コンの大谷役だったよ!!
どんだけ間違えてるんだって感じだね・・・スマソ。

勇気がでるよw

とりあえず観て下さい。
笑いとともに勇気がじわじわ湧いてきます。

続きを読む »

お買い物

枕と箸と箸ケースを購入。箸はお弁当箱とお揃いのブタさんのにした。
枕は、低反発なはんなり豆腐が可愛くて。
買い物後にはクレーンでカピパラさんのホワイトさんをげっちょ!
スコンと落ちて気持よかったよv
……給料前なのに何やってるんだろう私。
しかも明日は従姉とランドだよ。
………給料前なのn(強制終了)
めいっぱい楽しんでくるよ!!

最近みてる番組

結構みてるんだけど数が多すぎるのと私の記憶に残らないのとで結局いくつみてるのよ私!!って感じなので頑張って数えてみた。

月曜日
ヒロイック・エイジ(平井絵だよ)

火曜日
エル・ガザド(電王に出てる人がおった)
(特撮)美少女戦麗舞パンシャーヌ(凄まじい破壊力)
D.Gray-man(引き続き面白い)

水曜日
キスダム-ENGAGE planet-(3話目にして大変なことに)
Over Drive(これから面白くなりそう)
新曲奏界ポリフォニカ(絵がちょっとアレだけど好きな話)

木曜日
機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ(メカアクション!)

金曜日
おおきく振りがぶって(あべみは)
怪物王女(OP・ED最高!)
かみちゃまかりん(ちまちまみてる)

土曜日
ロミオ×ジュリエット(私の好きな展開が予想される)
彩雲国物語(もっともっと続くといいなv)
ラブ☆コン(思いのほか原作に忠実で絵が綺麗)
地球へ・・・(すーぎたー!)

日曜日
(特撮)獣拳戦隊ゲキレンジャー(黒とピンク早くでないかなぁ)
(特撮)仮面ライダー電王(リュウタロスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!)
Yes!プリキュア5(ナツココ)
アニメロビー(マイメロおもしろっ)
ハヤテのごとく!(パロが多くて面白い)


この中でも特に面白いなぁと思ってみているのが、

ヒロイック・エイジ
D.Gray-man
おおきく振りがぶって
ラブ☆コン
地球へ・・・
仮面ライダー電王
Yes!プリキュア5
ハヤテのごとく!

リアルタイムだったり、深夜だと次の日に仕事終った後すぐ家に帰って見てる。
現時点で見るのがタルくなってきているのもあるから最終回まで見るのは半分位かも;;;

ランドアンバサシー

申し訳ないけど内容がmixiと同じ(ひぃん)
しかもかなり長いので下に隠しておきます。

ランチショーのステイッチ


アンバサダーのベルボーイスティッチ


シーのキャラクターダインングのミッキー


щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事(反転でお願いします。)
■美優ちゃん
携帯にアドレス送ってくだせーい!!
ほんとスッカラカンで困っているのよ;;;;待ってます!
私も飲みに行ったり遊びに行ったりしたいー!!
1щ(゚ロ゚щ) カモ-ンどうもですたv

続きを読む »

ファインドスティッチ

仕事終った後に行って来たよ。
イベント初日だからさぞ混んでいるのだろうと思って気合を入れていったらガラガラ。
カメラセンターに用があったからそっちに行ってみるとやっぱりガラガラ。
そそくさと写真の現像依頼をして最後に「今日中に受け取り」とか押してしまったお馬鹿は1時間半の間ランドで過ごしたよ。
とりあえず暇だからパレード見た。
風が吹く中座って目の前を通り過ぎてゆくフロートをボーっと眺めてた。
リニューアルしてからのパレードはニモまで見たんだけど、初めて最後までパレードを見たよ。
そしたら、最後の方にスティッチがおった!!
必死に携帯を構えるも、スティッチはこっちを向かリロがずーっとポーズを決めてた(ちーん)
今度行った時はデジカメ構えて絶対綺麗に撮ってやる!!
見終った後、まだ時間じゃなかったからポテト食べてまったりしてグッズ見てスタンプカード貰ったりしてた。
明日も行く予定なんだけど用事をさっさと済ませて帰るよ。
今日は予定外なことばっかりでお疲れモードでCOMもプレイできないし、ようつべも回る元気ないし、ましてや絵なんて無理。
でも、描く気は少しあるよ・・・・・ネタがあり過ぎて困ってるけど。



あとあと!!
この間の記事に反応してアドレス送ってくださった方々ありがとうございました!!!
真面目に助かりました。
ちょっとずつですが登録の増えていく電話帳が嬉しくて仕方ないww
アドレスは24時間随時受け付けているので暇な時間が出来たらパケ代が勿体無いかもしれませんが送ってやって下さい。

よよよ・・・・;;;;

修理に出していた携帯が金曜日に「終りました」と連絡があったので取りに行ってきたよ。
でもね、私の不注意で・・・つーか、人の話をちゃんと理解していなかったせいで電話帳などなどのデータが全部消えたよ(爆)
ここ一週間私とメールや通話をしていない方、お手数ですが私に教えて下さいっ!
阿呆な私に愛の手を・・・。



そんな馬鹿たれは昨日は仕事終わりに、

ランド→リゾートラインで移動→シー→徒歩で移動→舞浜駅

ってな感じで行ってきたよ。
シーまでは駅から歩いていけるのは知っていたからお金使うのもなんだなぁと思って歩いてみたんだけど思いの外近い。
いい運動にもなるし、次に一人でシーに行く時は駅から歩こうと思ったよ。


で、今日の私は疲れがどっと出て屍の様に寝ていた。
元々寝不足っていうのもあってしっかり熟睡していたらしく気が付いたらお昼だし。
その後もこの間買ってきたCOMをプレイしようと思ったんだけどコントローラー握って少し動かした所で睡魔に襲われまた寝た。
んで、ついさっき起きたの。
こんなに寝といてアレだけど、一応明日は妹と出かける予定だから夜はしっかり眠れるといいなぁ・・・・。



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事

続きを読む »

イラストレーター限定!落書きバトン

今日は来華ちゃんからもらったバトンだよ!
バトンなんて答えるの久々だし、絵板で絵を描くのも久々だし、描いたキャラも久々だし・・・・・。
色々ぐでぐでで申し訳ない感じだけどよかったらどうぞ。

続きを読む »

益々ディズニー

先日ストアでポップパレードジャパンっていうCDを買ってきたv
ディズニーの曲をJ-POPアーティストが歌っているのー!
特に気に入ってるのが、スプラッシュマウンテンの滝つぼに落ちた後に流れるジッパ・ディー・ドゥー・ダー!
鈴木亜美がカヴァーしてるんだけどなかなかヨイ感じよん!


今日はようつべ無しで、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事のみ。

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

