だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ずびびびび

録画に失敗しちゃったからようつべでコードギアスの23話を探していたら何故かファフナーへ。
実は、録画に失敗して観れなかった回があったので早速観てみた(爆)
もうね・・・涙が止まらないよ。
そのまま最終回まで一気に観たんだけど最後の方は鼻ズビズビで、right of leftに至っては号泣!何度も観た筈なのに号泣!!
で、号泣するだけ号泣して結局コードギアスは見つからず。
私の探し方が悪かったのねきっと。
で、色々頑張ってみたら、ついにみつけたー!!
何だろ・・・・凄い凹むんだけど・・凹むんだけどファフナー観た後だからそこまでは・・・。
でもユフィのとこは泣けた。
ルルとC.Cのシーンもちょっと良かったvこの2人好きだよvv
ってかC.Cが話をしていた相手が!!!(驚)
神楽那が結構可愛かったけどいきなりの宣言に吹きそうになったwwww
あとね・・・・最終回に来て新キャラが多すぎだと思うよ!
まぁ・・・・大体こんな感じかな。あんまり書くとまだ見てない人に悪いね。
はぁ・・・・・24・25話は夏か・・・・長いなぁ(遠い目)
どうせならもうOVAとかでいいよ(爆)
ぶっちゃけね・・・深夜にやると絶対録画に失敗する回が2・3出てくるのよ!
これのおかげで何度よつうべにお世話になったことか!!キィィ!!

のおおおおう!!

今日は定時に帰るつもりだったのにとんでもない電話のせいで1時間遅く終業。
なんかもう・・・疲れたよ。

で、昨日から使っている携帯だけどメール打ったりするのがイライラする!!
壊したの自分だし、ひたすら我慢するしかないんだけど携帯からしか更新してないmixiの日記は鈍足になるかも。

つーか絵チャしたいー。
でも週末は予定がいっぱいー。




さてさて、昨日アップ出来なかったようつべを今日こそは!
また涼宮ハルヒシリーズだよ!!しかも古キョン(爆)

続きを読む »

携帯修理中

今日ショップに依頼してきた。
7~10日ほどかかるらしくそれまでは懐かしのP900i。
操作が微妙に違っていてアタフタするけど少しの期間だし我慢我慢。
でも一番痛かったのは電話帳とブクマをSDカードへエクスポートしなかったこと(ちーん)
メールが届いても一部の方を除いて誰からのものか全くもって分からない!(爆)
まぁ・・・・遊びに行ったり連絡取り合うこ様な事もそんなに無いハズだから大丈夫かなぁと思っているんだけどね。


あと、今日発売のKH2FM+が我が家に届いていたよ!
今日は絵を仕上げたいから特典の冊子だけ読んで、明日から頑張ってプレイするよ!
COM楽しみだなー!



で、今日のようつべは後でアップ予定。
取り合えず携帯修理の連絡したかったので;;;

にゃひんっ!!

昨日の夜、スティッチイベントのページが更新されていてグッズなどなどを調べていたらとんでもなく出費が多くなる事が判明!!
いや・・・・前から分かっていたことだけど予想以上にグッズが可愛い!!
ぎゃああああああああどうしよおおおおお!!

そんな事を考えながらも次のTOP絵を描いていたんだけど思いのほか順調に進んでいるv
途中。

まだ主線描いている途中。
出来れば今週末には終らせて、ルルから変えたいな。
でもね・・・・でもね・・・・・明日、我が家にKH2FM+が届くんの・・・・。
COMをやってみたいんだよね!!カードとか使って戦うんだよね?たしか(曖昧)
うはー!!ウズウズv



今日のようつべはまたまた涼宮ハルヒだよー!
前回よりも笑えるモノが多いかもwww

続きを読む »

忌々しい忌々しい忌々しい

会社に行く途中、今月発売のガンダムAの付録のSEED下敷きが公園の脇に落ちてたwww
しかもアスキアの方が上に(爆)
ソレ見て思わず笑いそうになっちゃったよ!!
全くー・・・誰だよあんなところに捨てたのー。


今日のようつべは涼宮ハルヒシリーズ!
2本だけだけど結構面白いv

続きを読む »

レッツゴー陰陽師

やヴぁい!
頭の中でループ再生されてるw
妹がハマってよく聴いてるんだけど、どうやら私も洗脳されたらしいwww
という訳で今日はちょっとキモイ陰陽師のMADだよww
どちらかというとレッツゴー!陰陽師の曲を使っているMADの方が多いかもしれない。
そんな感じでかなり微妙なセレクションだけど平気な方は・・・


レッツゴー!

続きを読む »

花粉症かと思っていたら

どうやら違ったみたい。
先週からずっと目がしょぼしょぼしていて仕事もスムーズに出来ない状態だったんだけど、以前病院で処方された結膜炎の目薬をさし続けたら治った。
よく考えると、朝起きると目やにが凄いとか充血しっ放しとか症状が結膜炎だったのよね。
兎に角治ってよかったv

午後も仕事がんばろー!

みーつけたv



椅子取りゲーム?
かなりウケるwww

インターネットエクスプローラー

7にヴァージョンアップしましたー!
慣れてないから微妙に使いづらいよ。
でも面白い昨日とかあるから色々試してみて慣れていこう!

今日もようつべは無し。
面白いのがあったから明日時間があれば載せるね。

コードギアス

へこむわぁ……。

やっとこさ

TOP絵を描き始めたよ。
前に描いていたバルフラ絵は・・・・・ボツ(爆)
当分封印するよ!私にはアレ以上描けない!
どこが描けないって・・・・・バルフレアのベストの柄!死ぬっ!
絶対頭がおかしくなる!!

今度描いてるのがFFTのアグリアスさんv
大好きですよ!女剣士最高!最初の頃は特に重宝してたよ!



で、今日もようつべでみつけた動画をアップ!
興味がある人はどぞっ!

続きを読む »

懐かしの

20070322124223
パックンチョ復刻版!
そういえばミッキーの目ってこの頃はこんな感じだったなぁとしみじみ思ったwwww

ドラえもん

20070321131058
の石像。
なんでこんなとこにあるのか謎。

PASMO

になったよー!
明日からパネルにタッチするだけでOK。
いちいちパスケースから出す必要も無い!
パスネットももう買わなくていいんだわぁーv
なんて素敵なんでしょう!らくちんらくちんv
これでSuica要らず!
だから解約しようと思ったんだけど残金が残っていると210円の手数料が取られるらしい・・・・。
だから使ってからの方がいいですよーって言われたのでチャージした分を使い切るまでパスケースに入れっぱなし。
来月の頭にまたシーに行くからその時使うかな。

数年後には西日本で使われているICOCAでこっちの電車も乗れるようになるんだよね?
逆にも然り。
だから何かしらICカード持っていれば全国どこでも乗れるって感じになるんだね。
すんばらすぃーねー!



今日のようつべはホットペッパー!
なかなか面白いのが揃っていたので思わずお気に入りにストックww
ただ数が多すぎるぐらいだから重い・・・・デス;;;;
あと、最後に日曜日に放送したマイメロ51話。
オススメポイントはこの間書いた記事に。
興味のある方のみ、どぞ!

続きを読む »

みつけた

今まではアニメとかのMADとかOPとかだけど今回はちょっと違うよ。
東京ディズニーシーのタワーオブテラー!
本当は撮影とかいけないんだけど多分外国人が撮ったんだろうね。
全然注意されることなく説明部分から落下のところまでバッチリ取れてたww
観たくないわー!!という方はご遠慮下さい。
興味ある方は続きをどうぞv

続きを読む »

ヘアカラー

根元ら辺が大分黒くなってきたので染めてきた。
色は前回と同じく赤っぽい茶?室内だと茶っぽいんだけど、外で見ると赤がっぽい感じかな。
今日染めてくれた担当のNさんが今月いっぱいで産休に入ってしまうので次回からはOさんに!
Oさんは以前1度だけ切ってもらったことがあったんだけどとってもいい人なのよぉv
次回、担当を聞かれた時に間違えてNさんって答えそうだからカード見ながら名前言わないと;;;;
前にNさんが担当になったばっかりの頃に間違えてその前の担当のAさんって言っちゃった事が・・・・(爆)
どこまで馬鹿丸出しなんだか;;;;




んで、ヘアカラーに行く前に特撮とプリキュアとマイメロ観たよ!
リアルタイムで観たんだけど、ゲキだけ起きれなくて録画したけどこっちもまだ観てない;;;


電王は途中から。
戦闘シーンでかかる曲がいつもと違う!!
俊彦さんが歌っている曲じゃなかったの!!
で、気になってOPを観たら・・・・・・・・

佐藤健&遊佐浩二

キタコレ!!!モモの次はウラですよ!!!
ちゅーことはキンタロスとリュウタロスも曲ありですか!?
ってか早いよ新曲!!
観てるこっちは興奮するジャマイカ(逝け)
最後の方にはお前キンタロスだろ!?って思う影が・・・・つかOPに名前でちゃってたし(デタヨ)
楽しみだお!楽しみだおぉぉぉ!!!


プリキュア5はナッツ登場!!
出てきた瞬間しっぽアタックwwwココが「よよよ」ってポーズとるから尚更笑えるwww
人間ヴァージョンはやっぱり美形だしっ!腐女子狙いだよ間違えない!
あとでサイト探してみよう・・・・。
カプは絶対ナツココだと思うww


おねがいマイメロディもしっかりと観たww
OP覚えてカラオケで歌いたい(歌いたい曲ありすぎだなオイ)
ウサミミ仮面もとい柊恵一が大活躍!!
敵にヤラレて倒れても歌ちゃんが「しっかり」とか声を掛けるとオモチャみたいに起き上がるwwwwww
いつもの事だけど今日は3回もあったよwww
ウサミミの頭巾&白タイツでのヴァイオリンを弾く姿は爆笑ものwww
どんなにシリアスなシーンでも笑っちゃうww
次回が気になる!!



今日はまだようつべを回っていないけど気が向いたらアップするかも。

ぼへ

ぎゃっ!特に何もせずに1日終ってしまったよ!!
せめてFF12ぐらいはやっとけばよかった!
とかいいつつようつべはしっかり回ったw

ちゅー訳で今日もまたアップしてみたので興味のある方はどぞ。
今回はマイメロ特集www
そろそろ最終回だしね。個人的に気になったのを集めてみたw


続きを読む »

出費っぴー

どんどんお金が出て行くよ・・・。
なんで??

それはね、使っているからだよ。


なんてね。当たり前のことを自問自答してみたよ。
金曜日だからいつもより頭が弱いの。
大目にみてくれると嬉しいな。

この間おろしたばかりのお金がもう寂しくなってきたよ。
必要経費だから仕方ないんだけど今まで買わな過ぎたみたい;;;;
出費を抑えようと頑張っていたのが逆効果って・・・・・今までの苦労は何!?
日曜日には髪の毛のカラーとカットして・・・・・その後の1週間は質素に凄そう。
お金のかかることをしないようにしよう。
早く給料日にならないかなぁ・・・・・・(遠い目)



ちょっと元気を出そうとようつべで動画を漁ってきたよww
気が向いたらどうぞv

続きを読む »

早く寝るとか言いながら・・・

結局この時間まで起きていてテンプレ変えちゃったり(爆)
阿呆だwwww
でも今度こそ寝るね。
という訳で報告ですた。

まだまだ

鼻がズビズビ。
咳もたまに出るから風邪が治りきっていないのかな?
しかも最近、朝とか仕事中とか目がシパシパするのよ。
最初は瞬き連打って感じなんだけど徐々に目が痛くなってくるの!
ゴミが入っている訳でもなく鏡で見ると充血している訳でもなく・・・・・・。
昼休みに寝ると治る・・・・・・完璧寝不足が原因だこれ(爆)
眠れなかった時は辛いよ;;;;;
ずっとシパシパしっぱなしっ!!
最終手段で目薬(ソフト)を点すんだけど殆ど効果なし。
どしても我慢が出来なくなると更衣室の長椅子で寝る(仕事しろよ)
起きた後はスッキリ爽やかで「あっはっはっはっはっはっはっ!!」って高笑いを心の中でしながら仕事してるよ(危っ)

やっぱり睡眠って大切なんだね。
今日は早く寝るようにしようかな・・・・出来れば(さっさと寝ろ)



そうそう、今日もようつべで漁ってアップしようかと思ったんだけどなんか繋がりにくいのでまた今度。
そろそろナ行もやりたいなぁ。

金曜日から風邪っぴき

でした。
喉のイガイガは無くなったんだけど今度は鼻水が(ズビッ)
花粉症ではないのですぐ治ると思うけど・・・鼻をかみすぎて痛い。
鼻セレブとかお高いティッシュが売れる理由がちょっと分かったよ。


今日は調子悪いながらもようつべで見つけてきた映像を・・・・(マタ)
ほんとネタがなくてさぁ・・・・特撮とかアニメとかmixiでちょこっとだけど書いちゃったし。
重いとイカンので下に隠しておいたので興味ある人はRead moreからどうぞ。
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事はさらにその下に(申し訳ねぇ)


追加情報!!
鷹の爪とか古墳ギャルコフィーのFROGMANがネトラジやるらすぃー!
http://kaeru02.radilog.net/
映画の製作秘話とか聞けるかもってことなのでちょっと興味ありv

続きを読む »

み み みらくる

みーくるんるん♪

頭から離れません(爆)
昨日、貰ったCDをループ再生させていたせいで、仕事中にうっかり口づさみそうになったりならなかったり(ヒィ)
いつかカラオケで歌ってみたい。

今日、会社でまた失敗してしまった。
かなりヘコんだわ。
本社の人にも迷惑かけちゃったし。
明日はもっとマシな仕事をするように頑張ろう。

そして私の心をうつしたかのような天気はなんなんですかね。
今日は随分と寒いなぁ。
風は昨日ほどではないけど吹いてるし。
マフラーを持ってこなかったのは明らかに失敗だ。
明日も寒いのかな。
あぁ…雨がしとしと降ってきたよ(ひぃん)

ミラコスタ

従姉のお知り合いが宿泊していて、会いに行く時に一緒についていった。

↓エントランスを興奮しながら撮影www
ミラコスタのエントランス



すっごい広かったー!
5周年仕様だからいつもと少し違うらしい・・・けどいつもが分からないw
従姉がお知り合いの方とお話している間にショップへww
ミラコ限定のグッズがあって一人'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょーかわいいの!
少し大人っぽいから普段使いでも全然OK!
思わずアメニティーげっちょ!!

帰りに従姉がお知り合いの方から貰った宿泊者しかもらえないアメニティーを貰ったらしくダブった分を分けてもらったv

↓本当はコレの他にスリッパがある
ミラコスタのアメニティー(5周年仕様)



一生手に入らないものと諦めていただけに嬉しいvvv
大切に保管しておくよv



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事

続きを読む »

スィー!

20070303011936
日付が変わっちゃった。

仕事が終わったあと友達と行ってきたよ!
年パスを作ろうと思っていたんだけど舞浜駅近くのセンターが改装工事中で断念。
ランドの方にもあるらしいんだけど時間がもったいないしね。

今回は、
タワーオブテラー(40)
センターオブシアース(10)
レイジングスピリッツ(5)
ストームライダー(5)
アクアトピア(5)
に、乗った!

カッコ内の数字が待ち時間なんだけど空いてない?
むしろガラガラだよね?
ただ、残念だったのはインディージョーンズアドベンチャーがメンテ中だったこと。
ただでさえその周辺に人が居ないのによりひっそりしていたwwww

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

