だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



結婚式

に、行ってきたよー!
従兄がなんだけどとても良い式だったv
・・・・結婚式初めてな人が言うセリフじゃないね;;;
でも幸せそうで見てるこっちもハッピーだったさ!

式の中で定番のキャンドルサービスがあったんだけど、うちの親戚は・・・もう、凄いね!!
隣に座っていた叔父さんがおもむろにキャンドルを手に取り、火をつける紐の部分をデザート用のナイフで切り始めたwwww
しかも、デザートのソースに先っちょをつけて・・・。
案の定なかなか火が点かないwwww
でも、隣も似たようなことをしていたよww
火を点ける先の部分って3本ぐらいの紐を捻ってあるでしょ?
あれをわざとバラバラにして・・・・・全然火が点かないwwww
2・3回点けなおしてたよww
で、もう1つのテーブルではお肉料理についてきた小さいオクラを差してみたりwww
その横でタバコを咥えスタンバイする新郎の母(爆)
ちゃんとタバコにも点けてたよww
新婦の席ではそんな事やっていなかったみたいで、むしろフラワーシャワーしたり微笑ましい感じだった。
恐るべしうちの親戚達www

進まない・・・・

フランを描き終えてバルフレアを描き始めたんだけどベストが激しく面倒臭そうで描く気が・・・・。
銃を持たせるつもりなんだけどデザインがイマイチ分からず更に描く気が。
いつになったらルルから変わるんだろうか(ぇ)

やる気ないままダラダラとようつべを回っていたら最近、少年陰陽師を観ていないなぁと思い観始めたら止まらなくなったwww
しかも今月の1日に新巻が出ていたのに買っていなくて会社帰りに慌てて買った。
動いている昌浩いいねー!もっくんも可愛いしv
さり気なく声優豪華だし。
OPも凄く好きvフルバージョン見つけたら暇な時聞いてる。
新巻は話が大きく動いて昌浩と彰子やっと会えて次巻がすごく楽しみv
こんな感じで浸かりまくってたら久々に読み返そうかなぁとか思い始めて先輩に貸しつつ自分は短編集を通勤時に読んだり。
本当はハルヒシリーズを貸そうと思っていたんだけど憂鬱が見当たらない;;;;
暴走は間違えて2冊買ってるし。
やっぱり部屋の中を掃除しないとイカンね。



そんな訳で、まるマの新巻はいつ頃でるんでしょうか??
聖砂国編の続きが気になって仕方が無い。

ほくほくv

今日は会社帰りに買い物してきたよー!
結婚式に行くからソレ用のバックが欲しかったんだけどあんまり良いのが無くて断念。
でも、春物をちょこっと買ったw
あと普段使いのバック。
ほんとはもっと買いたかったんだけど給料前だし、セールとかそろそろやりそうな予感があするから我慢。


そうそう、昨日買った「檸檬の指先」というのを使い始めたんだけど結構イイ感じ。
いつも右手は家に着く頃にはガッサガサで見るも無残な感じなんだけど、今日はカサカサ程度。
くみこサン的にはかなり嬉しいv
この調子で使い続けていれば潤いのある指先になるかしら?
会社に忘れずに持っていこう!





以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事。

続きを読む »

いいかおりv

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン の機能を一部変更。
"送"を押した後に確認画面が出るようにした。
自分でやってみて何ともなかったので大丈夫かなぁ?と思うけど、もし使ってみた時におかしかったらブログにでも「なおせー」とでも書いてくれると助かりマス。



LUSHで購入


従姉が使っていて「すごくいいよ~」って言っていたので会社帰りに寄ってみた。
本当はみつばちまーちという石鹸だけ買って帰ろうかと思っていたんだけど、店員さんに色々勧められて手に塗りまくっていたらどんどん欲しくなっちゃって;;;;;
私の手って年がら年中もの凄く乾燥しててガッサガサなのよ;;;
の割には、顔はオイリーオイリー(爆)
なので手と顔用に合いそうなのを店員さんがチョイスしてくれて、そそくさと買い物カゴへww
全て天然素材で作っているらしくお肌にとっても優しいv
だけど、使用期限があるから気にしつつ使わないといかんのよー。
早速今日から使ってみるー!

祭り

偏りのあるようつべ祭り。
毎日そんな感じだけど気にしない!
今まで分類が分からずどうしたものかと思っていたものと、最近みつけた面白そうなのを一気に。

あと、ブログデザインを戻しました。
観ての通りって感じだけどww
一時期ちゃんと映らなくてイライラしてたら知らぬ間に直ってたので。
前のも悪くはなかったけどこっちのブタちゃんが可愛いのさv



んだば、独りようつべ祭りワショーイ!!

続きを読む »

昨日のカニ

これがメインじゃなくて本当はアンコウがメインだったのにぃ!!
ちくしょう!
ちゃんとメールしたはずなのにアップされやしねぇ!!
でも、ほんとにんまかったよv
「あれ?鍋じゃなかったっけ??」
って思うぐらいのカニとお刺身。
アワビの食感ってコリコリしてるっていうけどホントにコリコリしてたー(感動)
中トロなんか脂ののり具合が最高ですた。
腹八分目辺りで鍋登場ですよ!
うまいのー!ガラとか気にならない位うまいのー!
ゼラチン質なところとか最高v
鍋にキモが入っていたんだけど、それとは別にキモを出してくれて・・・・至福の時だったv
もう二度とあんな贅沢な鍋は食べれないだろうなと思ったほど。
お酒もメニューには無いものとか色々教えてくれて、しかも全部んまいのv

先輩のご両親!!ありがとうございましたー!!(ゎ)



以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事。

続きを読む »

飲み会v

20070205184025
かにー!!

ひぃぃwww

ようつべネタしかない・・・・・(ちょーん)
とにかく無差別で探しまくってきた!!


今日会社で韓国のパクリについて盛り上がった影響・・・・。
古い韓国アニメにはあの方が出演しておりましたw

普段、ガキ使を観ないからコレで観たのが初めて。
笑ってはいけないハイスクールは普通に見ても笑えるけど外国人のコメントも面白い!
視聴数も去ることながらコメント数も凄い!

結構有名らしいだけど最近知ったゾンビースというダンスチーム。
ハレ晴れユカイを完璧に踊ってるww
映像悪いけどプリキュアも面白かったよww

この間アップしたクーダンスの続きをば・・・・。
バレエ
タンゴ
にちぶ
サンバ
10 バンブーダンス
11 ツイスト
12 エアロビ
13 メキシカンダンス
14 ハワイアンダンス
15 リンボーダンス
16 タヒチアンダンス うちの姉妹はコレが一番すきv
17 ぼんおどり
18 チアリーディング
19 あわおどり
20 バリのおどり


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

