だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ふしぎ遊戯

昨日の夜からOVAを観始めたんだけど止まらなくなっちゃったwww
TV放送の方は作画がアレだったりしたけど当時はかなりハマってた!
OVAだから縁はないだろうと思っていたら、英語字幕のがいっぱい落ちてて思わず3作品全部みちゃったのよw
気がついたら朝。チュンチュン(馬鹿)
3作品目の主人公の子は・・・・・・凄いね;;;
話には聞いていたけどくみこさんビックリしちゃったよw
でもやっぱり本編じゃないとツマラン。
オリジナルは萎える。
時間ができたら今度は妖しのセレスでも探そうかな。


で、昨日観た仮面ライダー電王は・・・・面白かったwww
やヴぁいよ!主人公のダメダメっぷりwww
ここまでダメなライダーはみたことないw
次回がもの凄く楽しみw

仮面ライダー・・・・

本日より始まりました「仮面ライダー電王
至上最弱らしい(爆)
予告でもその最弱っぷりを発揮しているけど変身後はちゃんと戦ってたね。
これからマターリ観る。
どうでもいいけど、予告のナレが関俊彦サンだったのに吹いた(ヲイコラ)

ちょーん

トップ絵頑張って描いていたんだけどさー・・・・・途中で気に食わなくて消しちゃった☆
描き直したらなんとか上手くいきそうな予感。
明日辺りには主線描けるかしら(ドキドキ)
ただ、何度描いてもバルフレアが男前に描けない。
フランがオネーサマっぽく描けない。
あとは・・・・色塗って誤魔化すしかないかな(爆)

今日はもう眠いのでこの辺で。
クーダンスの続きもまた後日。

いそいそ

早速次のトップ絵の作業にとりかかったよん。
この前の記事でも言ったけどFF熱が凄いのよ!!
特に12!Tにバルフレアが出てくるっちゅーんで調べてたら・・・・・・

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

・・・・周りはさめざめしてるけどね。
自己満足なサイトでもいいんだもん。
そうよ!自分がよければいいのよ!
ネット上にあるにもかかわらずちょっと引き篭もり気味でたまーに叫んじゃったりする位が私には丁度いい。
あ!でも月一でトップ絵を差し替えられるように頑張るのが今の目標。
何だかんだ言っても寂しがり屋サンだから人に来てもらえないのは悲しいさ(何だし)
ちゅーわけで2月に入ったらトップ変わるかもー。
FF12のバルフレアとフランになるかもー。
明日も頑張って描こう。


以下、youtubeで見つけたおもしろ動画。

続きを読む »

燃えるし萌える

やヴぁああああああああああああい!!
ドラクエ9の新しい映像を観たのだけれど、今まで出なかった映像とかでてて・・・・・もう・・・・・・・最高ですた!!
主人公の衣装を変えられるんだけど、歴代主人公の衣装があったああああああ!!
ぱっと観た感じ、6と7と8あたりはあった。
着せていたのは1っぽいかなぁと・・・・・。
5は!?ターバンじゃダメなんですか!?
因みに映像はコチラ


あとは、FFTですよ!!
ジョブまた追加ですってよー!!!
今度は暗黒騎士
・・・・・黒魔道師が鎧を着た感じだねw
ここらへんは予想済みですよ。うん。
予想外なのがバルフレアの参戦!!
キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
最高でつ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
こっちの世界に飛ばされてくるのかな?イヒッ(・∀・)
絶対使う!無理矢理にでも使う!!
で、クラウドはどうなるんだろうね?
バルフレア入れたからって外すのもおかしいし。
むしろクラウドのムービーの追加もお願いしたい。
やヴぁーい!楽しみすぎて悶え死にそうwww

あとはFF12レヴァナントウイングかな。
こっちにも勿論バルフレアでますよvvイヒッ(・∀・)
パンネロはFF12のエンディングで着ていた衣装で可愛かったv
本編よりもこの格好の方が好きですvv
んでもってヴァンがもそっと主人公っぽくなってるといいな。
12じゃバルフレアがいいところ全部持っていちゃってるしね・・・・・・くみこサン的には全然おっけいだけどw

んでもって、あとちょっとで発売のKH2のファイナルミックス!!
チェーンオブメモリーをプレイしたことないのでこれを買って是非PS2でやりたひv
ちゅーか予約してないから早くしないとっ!!!
買えなかったとかそんなマヌケは嫌じゃっ!!

おもしろいのみーつけたv

コードギアス ホットペッパー

しょーもないんだけど面白かったww
くすって笑うよw


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

google Earth

従姉に勧められて今日やっとこさDLして使ってみた。

面白い!!

衛星から撮った写真を眺めているだけなんだけどねw
試しに自分の住所を入力してみたらちゃんと出た!!
でもリフォーム前の屋根でちょっと恥ずかしかった;;;;

んで、その後知っている人の住所を入力してみたり、会社の住所を入力してみたり。
ここらへんなんだー!とか発見がいっぱいv
東京ディズニーランドを見てみたらパレード待ちをしているとおぼしきレジャーシートがwwww
他にも色々回ったけど一部出ないところがあって残念。

以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンのお返事。

続きを読む »

昨日の晩御飯

20070118124013
妹と大奥を見た後に居酒屋で食べた〆の鮭茶漬けv
カマの部分で脂がのっていてんまかったわv

タ行

久々だよ。
ぶっちゃけタ行って、こう・・・・・やり甲斐がないんだよね(爆)
一通り調べたけど私の趣味に合うモノが少ない。
・・・・いままでの行が合いすぎっていうのもあるが。
とりあえずぺちょぺちょ這って・・じゃないよ貼ってみようかな。

続きを読む »

久々にTOP絵を変更

お正月に描きたかったルルーシュをやっと描けました!
兎に角黒く俺様っぽくという私の偏見の塊ですがw
当然、本人は満足ですwww
ただ、サイトがホントに真っ黒けになってしまった;;;
次描く絵はもそっと明るいのにしようかな。

mixiのコミュで

エリクサーが使えないっていうコミュがあるのね。
私も入っているんだけど、ほんと毎回使わないんだよね。
DSでやってたFF3なんかピンチっていっぱいいっぱいにも関わらず使わないし…つか、私の脳内にはそういうコマンドが無いらしい。DQでも同じで世界樹の葉とか世界樹のしずくとか全く使わないし。
ちゅかベホマラーも使わず賢者の石で回復するし。
いざという時というよりかは、ただのもったいない星人だね。
今日もDQ5やるけどこの先で手に入れても絶対使わないだろうなww

表参道へ

SMAPSHOPへいってきたみょーん。
朝早く出たつもりだったんだけど、まだまだだったようだよ。
先頭の子は朝の3時ごろから並んでいたらしい。
凄いね!SMAPファン凄いね!!
まぁ・・・・最終日っていうのもあったんだけどね。
でもくみこサンもお目当てのモノをゲットできたし。
ちゅか整理券を貰った後、時間があったから上野で買い物してた。
可愛い折りたたみ傘に一目惚れv
ちっちゃいし柄のところがブタさんだし!
500円でしたv
あとはバーゲンでアンサンブルを1組購入しただけかな?確か。
日頃お外に出てないくみこサンにとって有意義な1日でしたよ。
いっぱい光合成したww
明日もまた朝からちょこっと出かけるので今日はこの辺で。



あと、夕方からDQ8をプレイ。
ラスボスを「倒せるかなー・・・」なんて思いながら突っ込んだらアッサリ倒した(爆)
そのまま2個目のOP見ても良かったんだけど、飽きちゃったので今度はDQ5。
パパスがしんじゃったよぉぉぉ!!!(号泣)
おろろぉぉぉおおおおん!!
・・・・・毎回このシーンで泣いてる気がする。
頑張ってスライムナイトを仲間にしたいと思います。

ポケットに

ごみだとばかり思っていた紙切れを出してみたら千円札だった。
べっくり!

あけましておめでとうございます。

本年もぬるーくよろしくお願いします。

ディズニーシーでのカウントダウンとっても良かったvv
ミシカのアレンジヴァージョンだったんだけど昼間とは違ってライトやファイアーウォークが凄くて花火も多めだった・・・・むしろ多過ぎな気もしたww
私たちが座ってみていた所の正面にチップとデールがずっといて従姉が大興奮!
私も一生懸命手をふったよv
最後にサプライズゲストとしてMISIAがっ!!!
生MISIAですよっっ!!
寒い中ガタガタ言いながら頑張ったのが報われた瞬間だった!
5周年記念の歌を生で披露してくれて感動v
はぁv・・・・・もう幸せvv



その後はホテルに行って睡眠をとり朝からランドやシーを行ったり来たり。
正月のグリーティングが可愛かったv

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

