だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



カウントダウン

20061231172220
ざむい!!!
昼間は風邪もなく、ぽかぽか陽気だったのに暮れたら極端に寒くなってきた;;;
あと約三時間で開園。
そこからまた四時間くらい待たないといけないんだけど………しんどっ!!!
来年は絶対ホテル予約してやる!!!

冬コミ

売り子で参加。
ちゅーてももう一人の子が頑張っていてくみこサン約立たず(爆)
……おつり渡したぐらいかな。

で、また例によって例のごとく種サークルをまわったんだけど、大手5件のみ。
それでも諭吉は我が手を離れていくさ。
お財布の中が寒々しくなってゆく。
でもその寒さの犠牲の上に萌えの供給源があると思えばなんのその!!
肩にかかる本の重ささえも喜びにかわる(危っ)

というわけで、マックに寄ったのち自宅で供給作業にかかりたいと思います。

究極

20061228210744
さっき日記かいたばっかだけどまたまた失礼;;;

会社で詰め込んできたガムたち。
色んな味、色んなメーカーがごっちゃごちゃwww
たまに見た目と違う味あるのでビックリする。

もぉ・・・・

だいじょばない。
全くもってだいじょばない。
会社の人とボーリングを3ゲームやってきたんだけど最初以外全然ダメだった。
1ゲーム目と2・3ゲームの差がヒドイ!!
完全スタミナ切れだな。

明日は朝から冬コミです。
身体がもつかもの凄く不安;;;

あたたかい

昼間なんか暑いくらいだったね。
31日もこれくらい暖かいとありがたいんだけど・・・・そんな都合のいいこと起こらないよね。

本日年賀状を投函してまいりました。
ついでに先輩に頼まれていたお土産を買ったんだけど、向かいのお店にミッキーダルマを発見していそいそと購入v
中におせんべいが入っているようだ。
明日ダルマだけ会社に持って行って飾ろう!

ルミネtheよしもと

おもしろー!!
初めて行ったんだけど予想以上に楽しめたわv
出演者が、ハローケイスケ、千鳥、ショウショウ、ペナルティ、中川家、ココリコだったと思う。
漫才とかコントとか見たことが無いネタばっかりで爆笑!
新喜劇も見たんだけど、ここら辺になってくると変に疲れて、アドリブてかあって面白いんだけど話半分。機会があったらまた見たいなv

年賀状おわたー!!

頑張った私!!!
これでサイトに専念できるっ!!

もそっと書こうかと思ったんだけどそろそろ寝ないと起きれないので。
以下、最後に一言・・・・某番組を観ていて思ったこと。(愚痴っちゅーか悪口っちゅーか)

続きを読む »

∑げふんっ!

寝坊すたー!!!
いっぱい予定を入れていたのに総崩れ。
まぁ・・・友達と一緒に出かけるわけじゃなかったから良かったんだけど頑張る気力をなくしてしまった。
ずっと部屋でゲーム。
相変わらずなダメダメっぷりを発揮しちょります。

明日からもまた予定がびっちり。
25日→歯医者
26日→忘年会
27日→年賀状出しにランド
28日→仕事納め&ボーリング大会
29日→冬コミ
30日→スマップショップ
31日・1日→シーでカウントダウン

なんじゃこの予定。
毎日どこかしらに出かけてるよ。
でも、明日は今年最後の給料が明日出るから元気出して頑張ろう。
サイトのお正月絵も早く仕上げないとなぁ。

ノロウイルス

怖いね;;;
仕事先でも感染者が出て、速攻で家に帰されていたよ。
私は今のところ大丈夫だけど、いつどこで貰うか分からないし油断出来ないよね!
つかね、先輩の子どもが通う保育園から熱があって腹痛を訴えているという電話があったの。
…ノロだったら先輩は当分休みだし、仕事は一人か。何日まで耐えられるだろうか;;;

すごいすごい

年賀状が順調に進んでいるv
すばらしいね!
下書きも終わって彩色も始めたんだけどイマイチ配色が決まらなくて・・・・。
明日までに決めないとなぁ。

掃除あとちょっと。

どうしても片付けきれないもの以外は完了!
明日から作業しようと思えば出来るよ!
で、椅子と3Lスティッチを写メったんだけど・・・・

椅子と3Lスティッチ


なんかあんまり大きく見えない。
ただこれ以上引いた状態で撮ると布団とか色々入っちゃうので;;;;
この椅子の肘置き、机より位置が高くて下に入らない(爆)
・・・・とりあえずスティッチはデカイでしょ?ww

もっと綺麗になったらまたアップします。

掃除

今日終わらせます。
テレビは見ません。
漫画は読みま………せん。
ネットはし……ちゃうかもしれない(爆)
ここ最近ずっと掃除が目標で、だけど全然出来てなくて。
でも今日はやるよ!!
明日からは快適な机で作業するために。
んでもって、くそばかでかい椅子を写メってアップする。
ついでに3Lサイズのスティッチも。
大分ゲンナリしなくなってきた。
むしろこの椅子で快適に過ごしてるw

歯医者

ひぃぃぃ!!
あと2人で歯を削られます;;;
痛いよー痛いよー(まだ削ってないし)
でも、これを期に悪いところを全部治してもらおう!……つか、お腹がすいてきた(爆)
治療中にお腹が鳴らないといいな。

あれ?…私、年賀状のフォーム消すの忘れてる;;;
もう、年賀状の受付始まったし早く書かないとなぁ。

嬉しいこともあったんだけど…

■嬉しいこと
椅子が届いた。
部屋が少し綺麗になった。
久々に飲みに行った。
FFTがPSPでリメイクされる。
友達に頼まれた原稿が仕上がった。

■凹んだこと
椅子かデカすぎた。
部屋が綺麗なったけどまだ終わってない。
飲みに行く前にSMAPSHOPに行ったら整理券の配布が終わってた。

ほとんど自業自得だな(爆)

面白いの見つけた

20061215123739
ポッキーのガンプラパック!
最後の1つだった。
もちろん買ってないから!!
まだストフリすら作ってないし。
画像の左下の白いのは、私が買ったおでんの入っているビニール袋の端っこ。

パプリカ

昨日の会社帰りに見てきた。
なかなか面白くて、寒い中行った甲斐はあったと思うよ。
前半に出てくる難しい言葉とかは全然頭に入らなかったけどね;;;
でも後半はテンポ良く進んで楽しかった。
上映時間はそんなに長くないし絵も綺麗で音楽も良くて会社帰りに見るにはピッタリだったよ!

来週は、硫黄島からの手紙を見る予定。
ハンカチを忘れずに持っていこうと思うw
23日からは大奥だね!
ドラマでは木村多江がやっていた役を仲間由紀恵がやるんだよね?確か…。
浅野ゆう子はそのままの役をやるのかな??
他の俳優さんも気になるねぇw
あと、大奥スリーアミーゴズにも期待ww

そんな事を気にしつつ家に帰ったら友達の冬コミ原稿に彩色。
出来れば大まかなとこは今日中に終わらせたい!!

ドラクエ9

賛否両論だね。
私は最初、DS!?アクション!?本気で言っているの!?って思ったよ;;;
場所によってはボロクソに言われているしね。
でも面白ければいいのかなぁと。
今後の情報に期待v

ムービー

KH2のシークレットムービーらしいんだけどちゃんとクリアしなかったのでこんなん見てませんwww
FM+はこれにちょこちょこ新しいムービーが加わるんだよね!!
3を期待しちゃうよvv
FM+早くほすぃーなー。

今週ついていなさすぎ

極端に悪い訳じゃないんだけどジワジワというか、月曜日からこの3日間なにかしら嫌な事や悪い事が起きるの(自爆含)
マイナス思考でズルズル引きずっちゃうタイプなくみこサンはもうテンション落ちまくり。
今日の帰りも溜息しか出なかった。
 λ ...トボトボ ←ホントにこんな感じ。
今週はいっぱい予定が入ってるから出来れば何事もなく過ぎて欲しい。


あと、年賀状企画だけど17日で募集終了。
ほんとは今週で閉めようかと思ったんだけど自分がバタバタしてて気持ち的に余裕がないので;;;;



あぁ・・・そろそろ、ようつべのタ行をやりたい。


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事

続きを読む »

ぼーなす

本日出ました。
………おろしてくるの忘れちゃったけどね。
またまた基本給がいくらだったか忘れてしまったため家に帰ってから計算しなおし。
この時期は査定とか入るから毎回ドキドキなのよぅ。
多少でも引かれていると精神的にショック。
勤務態度ヤバかったかなぁとかいろいろ考えちゃうから。

でもこれで最近目をつけてる椅子も買えそうだし、来年も年間パスポートをまた買おうかなぁという希望も見えてきたv
…あとの残りは全部貯金しよう。
貯めようとしないと一向に貯まらないから(爆)
…………金遣い荒いなぁ(汗)

こんなの売ってるんだ

20061202122624
ベジータの戦闘服。
ちゃんとベジータの絵とドラゴンボールのロゴも入っていたから公式だね!

おひさすぶり

なんとかクリスマスー!!
・・・・さっき3時間ぐらいでちゃちゃっと描いた(シネ)

これから年賀状&お正月イラストにとりかかる。
そっちの方が気合入ってる!
でもなかなか構図が決まらなくて空回りぎみ;;;
頑張れ自分!負けるな自分!!!
んで会社用のは・・・・まぁコレでいいかなって感じに描けたからそれを適当にプリントアウトするだけだわ。

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

