だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



舞・乙HiMEのOVAげっちょ

会社帰りにアキバのメイトに寄ったら品切れ。
とらの穴に寄ったら置いてあるのかすら謎。
んでアソビットで遂にハケーン!!
特価で1,000円ぐらい安くなっていて即買い!
…でも内容は短いらしい;;;;
TVシリーズのその後が気になるのでそこら辺は我慢。
つか、これは全部で何枚でるのかな??
全然しらないんだけど(爆)
………後で調べてみよう。

なんだろう・・・

家に帰ってメールをチェックしようとしたら接続できなかった。
今は全く問題なく確認&返信はバッチリできたんだけどね。
これからもこんな感じだったら嫌だな。

今日は妹がPCを使うのでそろそろ終わりにしょうかなと。
なのでタ行はまた今度。
さらっと調べたけどサ行に比べてかなり少ないかも。
消えちゃってるのとか多いし。
ネタ的にもちょっとアレだし。
・・・・・・・萎えるね;;;


以下、щ(゚ロ゚щ) カモ-ンお返事。

続きを読む »

今日もランド

電車に乗る前、軽く雨が降ってたよ。
着いたらザーザーとか勘弁だよ。

今日は入場者にオーナメントを配る日だから楽しみだわんv
で、ついでにストラップを購入。
他は特に用が無いからそのまま帰宅かな。

今は、シーでビームスのお店にあるマッキーマウスが気になってる。
だからランドはあまり……。
あとあと、ストアのカード更新。
ファンからフレンドにv
デザインが可愛くて今から楽しみだv

早く、舞浜に着かないかなぁ。

サ行

今日、携帯の請求書が届いた。
iモード情報料がちょっと;;;
でも11月に入る前に数ヶ所やめたから次の請求は多少落ち着くかな・・・・というか落ち着かないと困る。
他はもう削れないからね。
もうちょっと安くなればユーザーが帰ってくると思うんだけどなぁ。


んでんで、きましたサ行。
結構ありそうだよ。
めげずに貼れるかな・・・・地道にぺちょぺちょ頑張ろう!

続きを読む »

11日の夕方から夜にかけて

アップしようと思ったんだけど途中ウハウハなことがあってそれどころじゃなかった(爆)
そんな大したことじゃないから続きが気になる人だけどだけ読んでみて下さいな。
щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщのお返事は一番下に載っけてあるろ。

あと、ようつべのサ行はまた明日。
あの作業って地味にめんどいのよね(爆)

続きを読む »

エンポーリオのショーウインドウ

20061111155807
可愛かったので思わずパシャリ☆

初めて見た

20061111155726
アクアトピアの格納庫ww

船が

20061111114406
5周年verになってた☆

リゾートラインの駅

20061111093132
反対ホームにあったv

カ行

明日は携帯からちょこちょこ更新予定。
なにせシーですからv
5周年&クリスマス!!!
でも雨の予報だからキュンドルライトリフレクションズはやらないかな;;;;

で、全然関係ないけどカ行な気分なので頑張ってぺっちょり貼ってみた。

続きを読む »

最後の最後で・・・

未着の問い合わせ。
やっと仕事が終ってさぁ帰るぞvって思ってたのに!!
これのせいでト○ミ運輸の人と1日に4人も話したよ!!!
最初のOサンは別の荷物と勘違いして「届いてますよ」って・・・・。
おかげでこんがらがったじゃないか!!きぃー!!
でも明日、で今週終わりだから頑張ろう。


以下、お返事。

続きを読む »

ア行

日記とか書こうと思うんだけど、仕事行って、家帰って、寝て、んでもう朝でしょ?
取り立てて何かあるわけでも無いし。
だからいっその事ネタにもならないネタでも投下しようかと。

ようつべで見つけた、アニメOPを片っ端から貼りつけてみよー。

・・・・・・・・・・ただの自己満足だなっ!(爆)
探してみると「あぁ~!!見てた見てた!」っていうのが結構あるんだよね。
んで、本編探して見ようとすると英語とか中国語とかねw
げんなりだよ・・・・・。

気を取り直して、早速貼り付けてみよー!ア行。

続きを読む »

ネタまたねぇよ

ちゅーわけで今日もお返事のみ。
ぶっちゃけようつべに通ってるからなんだけどねww
自分的にはかなり楽しんでるけどネタになるものがね・・・。
あぁ・・・・そういえばコードギアスが最後の5分だけ切れちゃったんだ・・・そろそろアップされてるかな(ワクワク)
この間行ったら、3話までだったから・・・・。
あっ!!!忘れてたっ!少年陰陽師もっ!!;;;;

あと・・・昨日のクラウドvsセフィロスをまた見たんだけど・・・・・・KH2をやりたくなったよwww


以下お返事ー。

続きを読む »

はいっ!

というわけで今日もようつべ!
今回はKH2だよんv
自分でクリアできなかったところだから一生懸命探したら字幕付きだけどあった!!

クラウドvsセフィロス

セフィロスってどうやって倒すのさ!!
今からやろうとかそういう気すら起きない!!
ちゅか、もう一回ラスボスクリアしろとか言われても無理かも;;;

続きを読む »

お返事。

カテゴリに追加してみた。
日記のネタがない時どうやってお返事書こうかなーって思って。
因みにカテゴリ名は・・・

щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

大変分かりやすいと思うので心当たりのある人は見てみてください。
ではでは!早速お返事をば!

続きを読む »

気分はクリスマス

20061102131222
この時期の東急ハンズの広告チラシ。
地味に楽しみにしてるのw
王道なツリーや可愛いオーナメントなんかが載ってて、買う訳じゃないなにじっくり見たり。
そんな中で「え?」っていう商品を見付けるのも好きv
で、早速見付けたのがコレ。
ギブスサンタってどないやねんww
腕に足に、このサンタ散々だね。

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

