だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



本日の収穫

また、ようつべで漁ってきた(馬鹿)
ネタがなくてね。
コレしかしてないせいなんだけど、興味があったら覗いてみて。


なんか最近晴れてはいるけど寒いよね;;;
昼間は外に出ないからどんなもんか分からないけど朝と夜はちょっとキツイ。
でも、外に出ると皆そんなに厚着してないのね。
寒くないのかなぁって思うよ。
電車内なんかは暑苦しいぐらいだから上着を脱いでる人は分かるんだけど。

続きを読む »


やばいね。

またようつべでセラムンの動画見てたよ(末期)
無印の最終回は未だに泣きそうになるよ。
あと、SSでうさぎとちびうさね身長が入れ替わるっていう話を久々に見た。

それ以外にはfate、ターちゃん、セイバーマリオネット、おばけのホーリー、ラーゼフォン、マンキン、ロスト・ユニバース、サクラ大戦シリーズ、RAVE、アキハバラ電脳組、ラムネ&40、メダロット、とかのOPを見るべく検索かけまくってた。
…ようつべ行くといつもこればっかりだな;;;;
あぁ!あと、少年陰陽師の3・4話を見ていなかったから晩ご飯前に見たかな(変わらないし)

今日もPCやったらこんな調子なのかな。

あはははははっ!!

スペースマウンテン
最初はふーん(´ー`)って思いながら見てたら後半ずっと爆笑ww


またディズニーネタでごめんね;;

地味にオモシロイv

BannerCodeBattler(仮)+ というらしいw

バナーステータス


↑これがウチのバナーの真の姿だそうだw
面白そうだったのでやってみた。
・・・じつは結構前にやって「ネタめーっけv」とか思ってたんだけどすっかり忘れてた;;;
格闘家らしいね。
これは、絵も変われば数値も変わるのかな??
11月になったら変えるからまたやってみよv

ささっ!みんなもやってみようか!(何)

祝・ニューイヤーズ・イヴ・セレブレーション2007当選

当選通知


ほんと嬉しいっ!!!
帰っても通知が見当たらなくて(´・ω・`)ショボーンってしてたらオニーサンの名前で当たっていたから2階に置いてあったw
あと、友達の名前でも応募したから聞かないと!!
もぉぉぉぉ!!うれすぃぃぃぃぃぃぃ!!!
明日、先輩に報告だっ!


あと、鷹の爪団の吉田くんとマイミクになったww
んでフィリップは亡くなったそうだ(ぇ)

なななななんか!!!

早い人は今日あたりディズニーのカウントダウンの通知がくるらしいのよぉぉぉぉぉ!!!
私も早い人に入っていると思うから今日だよね………。
ハガキが届いていなかったらまぢでへこむかも。
友達にも協力してもらってるからまだ望みはあるんだけどさ……うん。
一度くらいはいきたいなっ!!

うぅぅ……当たってますように(切実)

目の調子

朝から眼科に行って診察してもらったら結膜炎とのことでした。
感染の可能性は低いということで眼帯はナシ。
目薬を2種貰ってオワリ。
1日4回も点眼しないといけないから大変。
仕事中にも影でもそもそ目薬さしたりめんどぅい。
でも早く治したいから頑張るろー。


щ(゚ロ゚щ)カモ-ン のお返事
■ひらなちゃん
TOPの感想ありがとーv
今まであんまり描いたことが無い感じだから不安だったんだけど、ちょっと自信がついたよv
ポップンか!言われてみると「ぁあ!」って思ったw

■10/23 22:53
ぽちっとщ(゚ロ゚щ)カモ-ンありがとうございますv

目がぁぁぁぁぁぁ!!!

昨日の夕方辺りから右目がゴロゴロしていて、「ゴミでも入ったのかな?」と思って目薬さしたりしていたんだけど取れる気配なし。
しまいには左目まで充血。
お風呂に入って目を洗ったら取れたみたいでスッキリ。
両目とも真っ赤だけど寝れば治るだろうそのまま爆睡。
んで、朝起きたら右目が目ヤニで開かない!!
有り得ないよ!
でも、ゴロゴロしていないし大丈夫だろうとそのまま会社へ。
………お昼過ぎに右目がゴロゴロしてきた;;;;
結局、昨日と同じ状態なので明日は午前休を貰って眼科に行きます。
仕事中も気になってミスしそうななったり大変だった。
鏡で見ると有り得ないくらい目が血走ってるし。
ホラーだよ!ホラー!!!
明日も右目が開かない悪感。

帽子

20061022212552
従姉妹に自宅まで送ってもらいました!
かなり助かった!!

画像はヴァンバイアテディだよー!!
ジャックは品切だったんだけど私はこっちが目当てだったので残っていて嬉しかったv
金曜日もこれかぶって遊ぶ予定。
天気が崩れないといいな。

撮れたのはいいけど

20061022151422
てなんでこんなにどアップ!?
逆光で画面が見づらかったからちゃんと撮れないかなぁとは思っていたけど。
でも面白かったさ!
踊っているお姉さん方で、猫とドラキュラが……ごっさ素敵だった!!
写メれば良かったと今更後悔。

ホーンテッドマンション

20061022113039
入ってすぐのとこでぱしゃり。
中でも撮影したんだけとブレまくり;;;
次回リベンジの予定!!

ハロウィン

20061022094017
シンデレラ城の裏からこんにちは。
ホーンテッドマンションのファストパスを無事ゲットし従姉妹と合流する前にぱしゃり。
まだまだアップするのでこうご期待(ぇ)

色バトン

たしか・・・・・来華ちゃんから回って来たバトンだと思う。
1ヶ月前にもらったヤツだよー(わぁお)
これで貰ったバトンは全部なはず。
「ちょっと!回したよ!!」という方がいれば答えますので「おい!こらー!」って連絡ください。


mixiの方にも書いたけど風邪をひく2・3歩手前。
このままだと大変ヤヴァイので今日は日記早め。
ご飯食べたらお風呂はいって即行ねるさー。
20日は営業さんと先輩が1人いないので部屋には3人。
これで私が風邪で休むと・・・・・注文が止まります。
なので絶対治さないとイカンのです!
それに22日はランドだしねv



あと、まだ先の話しだけど今年も年賀状をやろうかと。
去年は年明けてから出したし(ぎゃ)
早め早めに用意してやらないと今年の年末は予定つまってるからねー。
はぁ・・・会社用の絵はどうするかなー><

続きを読む »

TOP2

ノノ



Youtubeで見て以来らぶデスヨv
今更ながらもっとアップにすればよかったとか思ってみたり。
まぁ・・・・・・いいや。

さてと・・・録画したアニメでも見るか。

『皆で楽しくバトン』

久々のバトンでぃすよ。
ヘロヘロになりながら答えたので答えもヘロヘロ。


のだめ見たよー。
結構面白かったv
来週もまた録画しる。



細かすぎて伝わらないモノマネ
↑先月?かな?おかげでしたのスペシャル版をガンプラ使ってストップモーション撮影したものw
この人のやついっつも面白いのw




以下バトン。

続きを読む »

たすかったーv

少年陰陽師の初回を見そびれてて「ヤッベ!!」って思ってたけどyoutubeに落ちてたv
もう時間がないから寝るけど、明日また見そびれたのみよv

あと、セラムンのセーラースターズの最後の2・3話にドッキドキですたww

いやいやいやいやいや!!

FINAL FANTASY 12 記念日

わけ分からないよwwwww
まだ発売されてないのにwwww
え??www
・・・・・・わけ分からないよwwww

なーつーかーしー!!

セーラームーンのノンテロップOP

youtubeで、うっかりセラムンとか調べてたら出てきたwww
懐かしいよぉーい!
他のも探しちゃおうかしらwwwww

やわらか戦車

20061011124403
お昼を買いにセブンに行ったら発見!!
UFOキャッチャーで見掛けたけどまさかコンビニでお目にかかれるとは思っていなかったwww
ボールチェーンついたのとか、ストラップとか、クリーナーとか。
クリーナー超ほすぃwwwww
今度買っちゃおうかなぁと思ったところで、

退却ー。

あなたならDOしかすかバトン

たーしーかー・・・・ひらなちゃんから貰ったバトンだったと思う。
スティッチで貰ったはず。



今期のアニメはいっぱい録画する予定。
金色のコルダ
Dグレ
ヤマトナデシコ七変化
デスノ(時間がかぶらなければ)
武装錬金
スパロボ
009-1
あさっての方向
コードギアス
銀河鉄道物語
リボーン
妖奇士
結界師

これに今まで撮ってのが・・・・・わぁぉ(遠い目)
撮り忘れないように頑張らないと;;;


щ(゚ロ゚щ) カモ-ン のお返事
■つかさちゃん
ポチリありがとうvv
おなごは描いててすごく楽しいわぁv
もっと上手くチラリができたら良かったんだけどね(何)

続きを読む »

やっぱり

つなビィ外しました。
また別の機会があれば復活させたいけど当分はこのままで。
絵の劣化がだいぶマシになったわぁv


今日はランド・・・・・・の予定が入場制限がかかっていて諦めた。
以下つづき。
ちなみに今日はバトンはなし。
思いのほか疲れていてね;;;;;

続きを読む »

トップ更新

やっとこさですヨ。
でもトップが重くて仕方なく絵を劣化覚悟で下げた。
きたないひー!!!
やっぱりつなビィか・・・・・・・。
面倒だから外そうかな;;;;
ちょっと感がえておこう。

明日は・・・・いや今日か!!
とにかく、朝が早いのでこのへんで。

大好きバトン

今日は朝から雨が凄い。
ザーザー、ビヨォービヨォー。
ブーツがビショビショになりましたが何か?(喧嘩腰!?)
昼間、社内から見る外の景色があまりにも酷くて、お昼は出前をとった。
お蕎麦屋さんのカレーうどんv
お気に入りなのよーvv
んまいのよーvvv
家に帰ったらカレーライスだったっていうのはヒミツね☆
で、雨は帰りも絶降調(誤字)で思わず「ヘイ!タクシー」(爆)
一人では払いません!他に3人みつけて割り勘。
おかげで殆ど濡れずに駅にとうちゃーく!
そのあと、ヨドバシでドライヤーを買って帰った。
地元についたとき、ドラッグストアーで安売りしてたので覗いてみた。
「お!安いーv」と思って買ってきたコーンスープがまずかった。
やっぱり安物は安物か。
それでも頑張って飲んでるけどね。ぶぇ・・・・。

続きを読む »

●(。・д・)ノあいつバトンヾ(・д・。) (←これって顔もタイトルなのかな;)

確かひさちゃんから貰ったんだと思う。
イヴァリースはどうですか?って書いてあったし。
因みに現在は先輩宅にある。
旦那さんもプレイしているようだww


ブリーチの23巻が見当たりません。
どこだー?ヽ(´Д`ヽ どこだー?ノ゚Д゚)ノ
会社の机の引き出しかな?
会社のロッカーかな?
部屋にはないと思うんだけど・・・・・。
どこだー?ヽ(´Д`ヽ どこだー?ノ゚Д゚)ノ

続きを読む »

欲求不満バトン

今日もかなり前に貰ったバトンですよー。

今日も先輩が休みだった。
流石に期の初めに2日続けて一人はツライ。
つか、こっちがダウンするかもだよ。
いつ風邪をひいてもおかしくないからね;;;;
でも、明日は出てこれそうなことを言っていたので安心v

続きを読む »

萌えキャラバトン

これもいつ貰ったんだ!?ほんと溜めすぎだよ自分。



今日は朝から仕事が忙しくて泣きそうだった。
それなのに「お茶3つ」とか内線かけてくるなよー!!
知ってて頼んできてるだろ!?
仕方なく麦茶を用意して出しに行ったさ。


小さめのテーブルを囲む大人3人 ( ´,_ゝ`)プッ
私に背を向けているお客さんから出したら・・・・














thank you.

















Σ(・ロ・ノ)ノ





















よく見たら外国人さんでいらっしゃったよー!!
ビビッた!まぢビビッた!!!!
「ヒッ!」って言いそうになったもん!!
まさか外国人の方がいるとはこれっぽっちも思っていなかった。
麦茶はお口にあったのかしら;;;;
で、応対していたうちの営業さんは英語とか無理なので日本人お客さんの方と話してたw

続きを読む »

緊急更新

ほんとはちゃんと出来てからアップしたかったんだけど、諸事情により急遽アップ。
TOPはまた後日描くので当分エリアのまま。

デスクトップバトン

これもいつ貰ったんだろう。
多分妹から回って来たから妹のブログを見ればわかると思う。
でもめんどいから調べない(爆)

土曜日はフラガールを見に行く予定だったけど睡魔に負けた。
結局友達の誕生日会で飲んで、その後カラオケ。
料理は見た目もよくて味も美味しかったけど、食べづらかった;;;;
お店の人切ってよー!!
で、今日はずっと家でゴロゴロ。
サイトとかいじり倒そうと思っていたけど結局録画した番組みたりしてた。
明日からまた仕事だよ。
別に仕事自体はいいんだけど朝起きるのがしんどい。
でも明日はWJ立ち読みするからいつもよりちょっと早く起きないと・・・・・。

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

