だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



好き好きバトンvv

このバトンいつ貰ったんだろう・・・・(ヲイ)
他にもたくさん溜まってるので今日から徐々に消化していく予定。


今日は、家に帰ってからずっとサイトデザインをいじってた。
なかなかいい感じに進んでるv
残すところインデックスのみ!
つってもタグは入れ終わってるから絵を描いて載せるだけ。
でもこれが一番時間かかりそう;;;;;
がんばるろー。

続きを読む »


えふえふー

FF13


ものっそい時間をかけて描いた。・・・・・つか3時間もかかってる!?
ありえなーい。ありえないよー。
やっぱりドット無理だわ。変に凝っちゃう。
描いては消してー、描いては消してーの繰り返し。
今後も手抜き水彩で頑張ろう。

十兵衛ちゃん

うぉーん!!!(感涙)
久々に妹がDVDをひっぱり出して見てたらから一緒に見たんだけど・・・・・大地めっ!泣けるし面白いジャマイカ!!
因みにDVD持ってるのは2の方ね!
1はBOX出たときに買わなかったから単品でちまちま集めようかどうか未だに悩み中。
ストーリーも面白いし、絵も綺麗だし、音楽が凄くイイし。
思わずサントラ買っちゃうぐらい好きさ。
声優も豪華だしね!歴代の大地アニメに出てきた人いっぱいだおv
あぁ・・・・また絵を描きたくなってきた。

以下、拍手お返事

続きを読む »

飲み会

楽しかった!!
色々ぶっちゃけトークもできたしwww
で…これからバスに乗って帰るんだけどさすがに遅い時間なのでバスの来る間隔が昼間より空いててなかなか来ない。
早く帰って寝たいのにぃ!!

そうそう。
昨日、寝る前に舞・HiMEを久々に見た。
つか、まだDVDがあった事に驚いた。
気が向いたらまた集めよう!
いいところで終わってて続きが気になるっ!
あと、舞・乙HiMEのDVDを買った。
6・7巻を持っていないのに9巻の発売日に8を買った……。
なんでこんな微妙なことしてるんだろう。

更新し忘れてたよ。
特に書くことが無かったからなんだけど。

昨日、やっと涼宮ハルヒの憂鬱を読み終えて、次の溜息?だっけ?を地元の本屋をさ迷ってたんだけど無かった。
だから会社帰りに秋葉で買う予定。
ついでに舞・乙HiMEのDVDも買いたいんだけど…6を買ったか覚えていない。
OVAが出るから早く揃えちゃいたい。

揃えたいといえば、スラダン。
古本やでバラ売りをしていて1冊いくらかなぁとおもって値段を見たら…600円。
他のお店で買おうと決めた瞬間でした。

フラガールは23日からだったよ。

池袋まで行っちゃったしね!!!
ぶぅぁぁぁぁかだ!!
日曜日に見に行く予定。


で、妹が面白いのを見つけてきたので載せてみるね。

キングゲイナーOP

とりあえずコレみて流れを覚えよう!
見たことある人はすぐにしたのを見てOKでつ。

キングゲイナーOP(GUNDAM Edition)


あと、テレビで放送した鷹の爪が落ちてたので下に載せとくね!
オマケつきwww

続きを読む »

ばかだ!!

フラガールの事、ばっちしmixiに書いてあるし(爆)

とととと、とりあえず!!

そんなところひっぱっちゃ~だめだ~♪
(by 吉田君)

調子が

ガッタガタのベッコベコなのだが・・・・。
昼間までルンルン気分だったのに特に理由もなく下降しちょるよ。
おかげで色々やる気なっすぃんぐ!
でも、そろそろ途中で投げ出した絵とか塗り始めないとTOP絵ずっとエリアになっちゃう。
これからの時期は寒々しいよ。
まぁ・・・・次の絵が温かみがあるかといえばそうでもないんだけど。
と・・・・とりあえず適当に塗ろう・・・・・うん。

で、今日はというと!
朝から暑くてしかなかった。
この間までの寒々しい気候はいずこへ??
「へっぷしっ!」ってくしゃみするほど寒かったのに。
おかげで着ていく服を間違えたよっ!
でも、今日は火曜日だから許してやろう(何様)
明日は水曜日だよ。
明後日は木曜日だよ。
明々後日は金曜日だよ。
そしたらまた土日と連休さv
1日少ないって素晴らしい!!!って・・・コレmixiでも言ったな;;;;
えっと・・・mixiで言ってないのは・・・・・あ!
明日、会社帰りに「フラガール」観てくる!!
結構面白いって聞いてるのでちょっと楽しみvv
ビバ☆レディースデイ!!

おえかき

ネヴィリル



もの凄く久々にオエビでおえかき。
ずっと前から描きたかったシムーンのネヴィリルです。
他にもウィッチブレイドとか色々描きたかったんだけど時間切れ。
つか体力&気力切れ。
また時間見つけて描こうかなv

スラムダンク 10日後

先日、発注したDVDが届いて早速観たんだけど・・・・。
面白い!!!
大体30分程度で終っちゃったんだけど面白かったよvv
下書き無しでどんどん黒板に絵を描いていくの!!
「誰だろう誰だろう」って思って観ていたらミッチーvvvv
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
画面いっぱいにミッチーですよ!!大興奮!゚∀゚)=3 ムッハー
他校の話しも面白くて海南の牧は何故に色黒だったのか!!とか
他にも色々盛りだくさん!!
あぁぁぁぁ!!スラダンの完全版ほすぃー!!

月火水

あまりの寒さに「何年前に買ったんだ?」っていうフリースを引っ張り出したくみこです。
数日前から降り続く雨に気温がどんどん下がっていく。
明日は秋・冬ものをひっぱり出してきていかないと。


この3日間は結構いろいろ詰まってたのでまとめてドンッ!て感じで(何)
ドンッ!と、言っている割にはたいした内容じゃないのがくみこの書く日記なので興味のある人だけドンッ!
最後に拍手のお返事ドンッ!!

続きを読む »

初もんじゃ

んまーっ!!!
幸せな時間をありがとう!
具がいっぱい入ってるし味付けもかなりよい!!
お好み焼きより好きかもv
まだ明日と明後日仕事があるのに大丈夫だろうか…。
ちょっと飲みすぎてふわふわしてるよwww

でろりん

ずっと寝てた。
やる気なっすぃんぐ!
すごいよ!FF3すらやらなかった(爆)
明日は何かやろうかな。
このままだと何もしないで終りそう。

続きを読む »

また気持わどぅい

野菜生活100を飲みすぎた。
今朝の教訓が全く生かされていない(爆)
でも、他にはもう飲みすぎるものはないだろう。
………多分。

気持わどぅい

チョコクリスピーを食べ過ぎた。
牛乳を入れる派なんだけど、その牛乳を飲みすぎて気持悪い。
みんなも飲みすぎ食べ過ぎにはきをつけようね!!
…こんなんなるのは私ぐらいだと思うけどね。

メロバーを付けたら

うぜっ!って言われた。
こんばんは、くみこです。

5ヶ月ぶり位にロト6購入。
営業さんでみずほ銀行の前を通る人がいたのでその人にお願いして買った(爆)

続きを読む »

つづき

次のトップぽい


描いてるんだけど、だいじょばない感てんこ盛り☆
コレだけを見ても何が何だかだよ。
つか私は何を描きたいんだ!
とりあえずセクシー姉ちゃん描けて楽しいけどねww
後ろの羽根生えたオッサン描くの面倒そう;;;;
いや・・・・自分で描いたんだけどね。
描き出したら止まらなくなっちゃってね。
下書きに書いた通りに全部書けるといいなー!!こんちくしょい!

おえかきかき

ものすごーく描きたくなって、描いたんだけどとりあえず下書き完了!
主線はいつ入れるんだろうなーwww
こんな感じで時間は過ぎて結局FF3は殆どやらずに後はお風呂に入って寝るだけ。
はふー。
明日も仕事だよい。

ジョブ

20060904000743
左から忍者、賢者、魔界幻士、竜騎士。(名前合ってるかな;;)
出かけたりしていたためご無沙汰になっていたFF3。
土のクリスタルから称号を貰うべくガシガシとプレイ。
ドーガとウネを倒すとこが泣けたよ。
このゲームのサブキャラはほんといい人ばっかだ。
で、現在はラストダンジョン手前。
エウレカで伝説の武器とかゲットしてから行こうかと思ってる。
つかラストダンジョンはかなり長いらしい;;;;
ハードはばっちり充電して時間つくらないと無理そう。
基本的にダンジョン内にセーブポイントがないからね!!
…明日つか、今日?からまた頑張ろ。

あふぁー

昨日、友達と時をかける少女を観てきた。
青春だね~。でも面白かったし少し泣けた。
貞本絵は好きだから見ているときずっとニヘニヘしてたw

その後、高校の校長先生の偲ぶ会に行って来た。
同級生とかあんまりいないんだろうなーと思っていたら結構いた。
卒業してすぐの同窓会以来な子にも会えて楽しかったv
もちろんお世話になった先生にも会えた!
変わりなく・・・っていうか変わらなすぎな位元気だったwww
色々話したりしていたら結局2時間ぐらい会場にいたらしい(爆)

その後、池袋で飲んだんだけどそこに行くまで足が痛くて仕方なかった;;;
で、飲んだ後プリクラ撮ってUFOキャッチャーでたらこゲット!
つか、生まれて初めてゲットだった!とりあえず携帯に。

朝から色々回って疲れたけどそれ以上に楽しかったでぃす!

ぶあああああああ

昨日はひらなちゃんとお芝居見てきて楽しかったよー!!
つか席が役者さんとめっさ近くて近くてビビッた!!
一番近くて、ジョージ1本分(笑)
でもお芝居の内容がよく分からなかった;;;;

続きを読む »

Top

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

