だいじょばない

コメントは承認制なんだぜ!(最近、業者が多いんです。) ■基本はニコニコでよさ気な動画を見つけては貼り付ける。たまーにディズニーでの感想や日常の出来事を書くよ。更新速度は亀だったり兎だったりとまちまち。



ヒロイックエイジだけっていうのも…

寂しいからマクロスFの事も書こうか。

7話を昨日やっと見たんだけど、神回だったね!!
鳥肌たちまくりだったお!
もってっけー!のとこでミサイル全弾発射は反則だ!
格好良すぎだよ!!

あと、インフィニティはサントラ収録曲だけどあれ単体でも十分いけると思う。
それ位格好いい曲だったし早くフルを聞きたいv

あと、ブレラが出てきたね!
アイモを知っていた辺りランカとの関係がきになるお!

今回は結構シリアスな展開だったけど、次回は…………。
やっぱりシェリルはお色気担当なんだね。
頑張れシェリル。
頑張れ作画。

やっぱりこのアニメ面白いわ。

久々にヒロイックエイジを見たんだけど・・・面白いね。
隠れた神アニメだよ。
平井絵ってだけで見なかった人が結構いたらしい。
もったいないねー。
作画崩壊もなかったし、ストーリーも面白いと思うんだけどなー。
BGMも燃えるし。
でもニコニコで見ていたときは見ている人が少なかったおかげでアンチが沸かなかったし、何ともいえない一体感があったわwwwww

とうい訳で勝手に支援wwww

続きを読む »

ついに描いてしまったww

自重出来ませんでしたwww
マーニャ描いてからにしようって決めてたのに。

続きを読む »

うっはwwwwwwww萌えたwwwwwwwww

久し振りにカテゴリをちゃんと入れた気がする。
涼宮ハルヒの性転換シリーズにハマっているんだけど、今日のランキングでいいの見つけたwww



凄い萌える!!!!キョン子テラカワユス'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
マーニャ描き終わったら性転換シリーズを描くよ!!
全員描くかは分からないけどキョン子は絶対に描く。
うはwwwwwニヤニヤが止まらねwwwww
あたしきめぇwwwww

1 2 3 4

プリキュアー!5!
映画を観て来たのでその感想のせるお!
と・・・・その前に。



昨日このシリーズを見て感動した!
ID持ってる人は是非是非・・・ってもうランキング上位に5作品も上がっているからもう見てるかもだけど;;;


ではでは、感想を下に載せておくのでネタバレばっちこいな方はどぞ!
内容はみくしと同じです(手抜き

続きを読む »

Top|Next »

HOME

くみこ

Author:くみこ
腐女子でニコ厨。
絵を描くのが好きだけど描くペースは気分次第。

2パークの年間パスポートを購入してしまう程度のディズニー好き。
特に好きなキャラクターが画像にも写っているスティッチv
じわじわきているのがダッフィー。

好奇心旺盛で何でもやりたがるけど、すぐ飽きる。
やらないとなぁーと思っていても、やる気が起きないと何もしない。
切迫した状態かスイッチが入らないと基本はだらだら。
持病は欲しい欲しい病。

この人とブロともになる

